過去ログ倉庫

No.34088
男性
なんで坂井ばっか責めるかな?

失点の場面で坂井が目立ったかもしれないけど、1人のせいにはできないよ

No.34087
坂井…消えてくれ!!ヘラヘラ笑うな!!!お前見てると沈めたくなる!自分の実力わかってんの?周りが倍疲れる!イライラしてんのわかんねぇの?

サガン鳥栖
No.34086
さかい…酷すぎ。
あれで代表呼ばれたとか信じられん。

あん
No.34085
坂井さえ居なければ‥‥

サGun
No.34084
男性
チグハグ。

No.34083
そこトラップミスかよー

ひろ
No.34082
男性
優勝戦線脱落。4位。バカフロントの思い通りになってきた。

サガン鳥栖
No.34081
男性 41歳 坂井だめ
また、やらかしたな坂井が(怒)

No.34080
男性
まあ、今は所詮降格圏内の調子悪いチームにしか勝てないな

No.34079
男性 とにかく
1点!気持ちのこもったプレイを!

きよ
No.34078
男性 37歳
もっと練習して

No.34077
坂井って唐津市長?

八女ン鳥栖
No.34076
アディショナルタイム 4分

No.34075
坂井は対人マークは強くても対ボールに弱いから困る。

にわ
No.34074
男性 29歳 3ー5ー2でくるチームには絶対かてない。
厳しいな…

前へ次へ
↩TOPに戻る