過去ログ倉庫

No.38720
清武か?

また
No.38719
お決まりの交代

No.38718
後半15分。 早い時間帯に追いつかないと。池田→早坂

No.38716
もはやテンプレ
池田→早坂

No.38715
相変わらずバイタルを使われ放題。メグさんが修正してくれるのを期待したけど。

ケビン
No.38714
丹羽からグラウンダーで良いクロス入ったけど宏太のシュートはミートせず。

今日の宏太はクロスの精度も悪いしイマイチだな…

No.38713
水沼、セレッソ戦といい...(−_−#)
めげずにバンバンシュート打ったれ!

けい
No.38712
水沼
今日はことごとくチャンスで不発…。

No.38710
男性
立ち上がり早々、武蔵とミンヒョクが一触即発

No.38709
新潟戦といえば、清武。清武投入頼む!

空色と桃色
No.38708
逆転勝ちは…記憶にない

追い付かれて逃げきった試合はある


A
No.38707
真ん中ガバガバ

No.38706
女性
この男達 神すら恐れる結束力!
後半は、逆転で勝利してくれるはず!

頑張れ{emj_ip_0792}*

あw
No.38705
小泉ってルーキーやべぇなw

そのうち代表呼ばれるんちゃう?

No.38704
↓そーゆーこと書かない。
なんか負け惜しみ感ハンパないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る