過去ログ倉庫

No.38703
球際で負けてる
あと球離れが遅い

No.38702
今日は気の抜けたプレーが多い。
ここは一つロッカールームで監督から雷を落として…は無いな…
後半は最後まで走り負けるなよ!

バンフィー
No.38701
男性 30歳 九州アルビ
アルビの選手全員素晴らしいです!
後半もお互い良い試合しましょうね!

・・
No.38700
さぁ まだ試合は終わってない。
ポジティブに行きましょう{emj_ip_0792}*

No.38699
新潟落ちたら欲しいの
レオシルバぐらいだな。
あといらない。

No.38698
新潟のボランチ、高卒のルーキーやないかい

失点はそいつの粘り強いキープから..


No.38697
男性
イマイチ必死さが伝わらない。
もっとサガンらしくやって欲しい。
消化試合ではないのだから。

ケビン
No.38696
逆転勝ち
リーグではたぶんないですね…

今日はあるか!?

No.38695
男性
サポーター席での子供ねかすなよ

No.38694
いつもの、前線からのプレスができてない!

No.38693
コータ、ミヌが決めて逆転勝ち

かな‥

親父
No.38692
男性
ここはホームだけれど、戦いは敵陣でやらなきゃ勝てないぞ!堅守も勝っていればの持ち味…今は、点を取らなければ…もっともっと攻める姿勢を見せて欲しい

・・
No.38691
失点は確かに悪かったけど、まだまだ戦える
あとはミヌと水沼のスタミナ次第

No.38690
男性 25歳
レッドブル当選何番ですか?

けい
No.38689
う〜ん
メグさんの喝って…あるのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る