過去ログ倉庫

No.39824
金満外人チームに勝とう!

ルル
No.39823
お互いに、DFは頑張ってる、おや?石津インだね。
アビサポさんも、喜んでるね!

No.39822
チャンスを作ってもシュートが入らねば点は入らない!。勝てんぞ!。しっかりしてくれ!。

No.39821
同感w

鳥栖
No.39820
なんで打つかな!そこから何万本蹴ったら入るん?

けい
No.39819
ミヌ
落ち着いて枠に打ってくれ!

巨勢んトス
No.39818
ナイス飛び出し

No.39817
さっきの惜しい!

巨勢んトス
No.39816
速い良いクロスだったが、豊田触れず

No.39815
押してる、押してる。あとは最後のフィニッシュのとこだけ。

No.39814
豊さん、叩きつけてよぉ〜

巨勢んトス
No.39813
ヘッド
枠に行かず

トキオトス
No.39812
男性
あまりキレがなさそうてすね、、。
決定機も逃してる様ですし、、。

鳥栖
No.39811
本日も点入る気がしませんね。そのうち失点して終わりやな!

さがん
No.39810
藤田の下手さは何{emj_ip_0792}あいつのパスミスからばっかりでピンチになってるじゃんか{emj_ip_0096}

前へ次へ
↩TOPに戻る