過去ログ倉庫

No.43485
浦和さん、シュミレーションお上手。

鳥栖福岡
No.43484
鹿島に4-0ぐらいで負けやな。

ケビン
No.43483
2点目も覚悟した決定的なピンチが林とDF陣がよく防いだ。
まだいける!

No.43482
やべ!
こんな時、FC東京の権田の写真思い出した!!
鳥栖に期待したのがバカでした…にならないように頼む(^人^)

No.43481
浦和のファールの貰い方、ファールした時のリアクションは見習いたくないな。絶対に相手チームに嫌われる

鹿
No.43480
ハヤシすげー
豊田決めてくれ{emj_ip_0792}*

No.43479
0−1を守っても敗けは負け。
攻めは最大の防御、監督はやくバンドだせ!

No.43478
ガンバレ鳥栖!

No.43477
女性
まだまだ頑張れる{emj_ip_0792}*

No.43476
たのむー1点とってくれー

No.43475
浦和が
勝ったらベアスタ暴徒化する{emj_d_0165}{emj_d_0144}なんてか阻止せよ!!

No.43474
まけないでくれ!!

No.43473
他サポ
鳥栖さん 頑張って下さい! 赤には優勝させたくないですガンバレ(^o^)v

親父
No.43472
男性
吉田監督!勝ちたいならこの場面での交代は播戸選手でしょ!

No.43471
お宅ないよ、わかってるくせに。

前へ次へ
↩TOPに戻る