過去ログ倉庫

トキオトス
No.43470
男性
ヨシキと?
なぜ?

No.43469
サガン勝ってくれーー
浦和が優勝とか嫌だ

saga
No.43468
岡本もケガ。

No.43467
がんばってくれ、ACL行くんやろ!

もう…
No.43466
いらん事してくれたな!

ケビン
No.43465
鹿島戦
藤田と菊地が出場停止…

波動
No.43464
まだまだ分からん、頑張れサガン鳥栖!

No.43463
男性
シミュレーションでしょ!
審判のレベルを上げてほしい……

No.43462
空気読めや!!{emj_d_0152}{emj_d_0152}{emj_d_0152}
最悪引き分けな{emj_d_0153}
負けんなよ{emj_d_0153}{emj_d_0153}

No.43461
男性 万博もキンチョウも
3対1なんだねー!
さぁ3点取って並べよう!
その為にもまずは1点。

No.43460
浦和が優勝は絶対イヤ{emj_ip_0792}*

ゴリ
No.43459
45歳
駒場のリベンジならないかな

No.43458
勝ってくださいー>_<

大分県民
No.43457
ここで播戸でしょ!

No.43456
菊地はかなり足も早いのに李の加速力にやられた。失点は仕方ないので無理しなあで欲しかったけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る