巨勢んトス 2014/12/26 23:49 SOL21 No.48793 安田は ガンバ時代のなべっち以来だなあ。 >ブーイングしない 良いんじゃない?それも一つのクラブカラーで 他に鼓舞する方法はあるってことでしょう。
田舎 2014/12/26 23:34 iPhone ios8.1.2 No.48789 男性 サガン鳥栖のサポーターは優しすぎる気がする。選手にブーイングをすることは悪いことではないと思う。J1に昇格してブーイングを聞かなくなった。しなくなった理由はなんですか?J1でなら負けやミスしょうがないものですか?選手の人格を否定するような野次は絶対にやってはいけないと思う。しかし、選手を鼓舞するようなブーイングは必要だと思う。仲良しこよしで、クラブとしての成長を望まないのなら今まで通りでいいと思う。何故ブーイングするのか、それは選手達に期待しているから。もっとやれるって信じてるからやる。意味のあるブーイングが無いクラブに成長はないと思う。
あああ 2014/12/26 23:32 SH009 No.48788 確かに関口選手、欲しいですね。 風貌も漢って感じで闘う鳥栖にはピッタリ! 浦和では途中出場が多かったから90分のスタミナは心配だけど、DFとしてはよく豊田とマッチアップしてる那須選手より魅力的だと思います。 スタミナは朝日山と三部連でつけてもらって、また鳥栖再生工場(^w^) 去年は天皇杯で交渉が1月にまたがりが多かったが 今年は、29日までの明日明後日で出揃うかな?
無糖刑事 2014/12/26 23:24 P01F No.48786 男性 お正月の やべっちは、サガン鳥栖の安田理大として、しっかり楽しませてもらいます。 だって、サガンの選手として最後のサポーターへの パフォーマンスですから。ちょっと寂しいけど、 お正月はしっかりと目に 焼き付けるよ。 プレーもだけどナニワの 笑いも期待してるよ!!
な 2014/12/26 23:04 iPhone ios8.1.1 No.48782 とりあえず、中軸は揃った。後は先端と後端、そして前翼と後翼。それがないと羽ばたけない。 だからほんとお願いします、みんな残ってくれ。
john 2014/12/26 22:58 SonySOL23 No.48781 元浦和の関口と元名古屋の玉田(高年俸がネック)はどうなるんだろ?サガンに来んかな?関口は活躍できそうなきがする。 元川崎の田中はSBだし狙い目な気がするけどな