過去ログ倉庫

八女ン鳥栖
No.51435
豊田選手ありがとう!
豊田選手 サガン鳥栖で今季もプレーしてくれてありがとう
豊田選手のチャントの合図の「チャッチャッ」っていうシンバルの出だしに今年も条件反射できるのが嬉しい(´つωT`)
今年も ゴール 奪え〜♪

No.51434
男性 朝起きたら…
正直、今年は覚悟していた。
豊田は鳥栖愛は本物だ!

どれだけ俺たちを魅力させたら、気が済むのだろうか?

No.51433
もうオフィシャル用のコメントも顔本用のメッセージ映像も昨年末の日本代表合宿入りの前に準備しているものと予想。
まだ早朝だけど、両方ともUPはよ。

サガンイチゴ
No.51432
男性 33歳 残留嬉か〜!
まだ佐賀新聞見てないし、公式発表もまだですが間違えないと思ってます!
嬉か〜!息子が大好きな豊田選手の残留。
悩まれたと思います。
鳥栖を選んでくれた事に感謝。
全ては鳥栖のために豊田選手のために応援するぞ!

今日は佐賀県知事を決める選挙の投票日です。選挙権のある皆さん選挙へ行きましょう!そして、新しい知事にサガンへの協力を願いましょう!武雄市の方は武雄市市長選挙の投票日です!合わせてお願いします。


mamaつ
No.51431
女性
豊田選手ありがとうございます!
昨シーズンの忘れ物、みんな一体となって、とりにいきましょう!!

non
No.51430
豊田ーーーーー{emj_ip_0076}
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
超*感動{emj_ip_0792}

上機嫌で仕事行って来る〜{emj_ip_0792}

ほほえみ子
No.51429
女性 さすがです
豊田選手の男気に感動します。サガンの誇りです。宝です。強くて優しい私達のエース。ホントにホントにありがとうございます!!!

No.51428
レノファ山口でもなく本城を越えてレベスタも通過してベアスタに来てるん
ですね。

サガン17
No.51427
男性 16歳 本当にありがとう
豊田選手残留ありがとう!!
あとは林と播戸が残って今年こそタイトルをとりたいですね!!

・・
No.51426
皆さんおはようございます

そして 豊田ありがとう
これからも共に戦いましょう{emj_ip_0792}*

とりっぴー
No.51425
豊田陽平選手、嬉しいです!ありがとうございます{emj_ip_0792}*フロントの皆さんもありがとうございます{emj_ip_0792}*
バモス陽平{emj_ip_0792}*

No.51424
なら
けっこう山口から来てる人が
いるんですね。

長崎人だけどサガンファン
No.51423
やっべ!!
ちょっと、佐賀新聞
買って来る!!!

ε=ε=┏(・_・)┛

下関サポ
No.51422
女性 あさん
インタビューされてないです、残念ながら^_^

今シーズンは、たとえ選手がどう入れ替わろうと応援し続けると思って、11月にドリパス購入。そうしたら、続々と更新してくれて、ついに豊田選手も!嬉しくて朝から同じ下関サポとメール交換!
大興奮は続く。。。

長崎人だけどサガンファン
No.51421
おはようございます!!
おはようございます!!

そして、豊田選手!!
本当にありがとう!!
ありがとう!!


前へ次へ
↩TOPに戻る