過去ログ倉庫

田舎
No.51405
男性
トヨ様の残留で来季のサガンの運命が晴れたような気がします{emj_ip_0445}
スタメン全員残留(安田以外)となると
来季のスタメンは
GK林彰洋
DF丹羽竜平
DF菊地直哉
DFキムミンヒョク
DF吉田豊
MF藤田直之
MF高橋義希
MFペクソンドン
MFキムミヌ
FW池田圭
FW豊田陽平
みたいな感じですか{emj_ip_0445}
僕的にはトップ下谷口博之っていうのも面白そうですが{emj_ip_0445}

C
No.51404
豊田残留最高{emj_ip_0792}*
佐賀新聞電子版にもアップされていましたよ。

ttp://www.saga-s.co.jp/sp/sagantosu/news/144223

No.51403
いくら出したのかな?契約期間も気になります。
個人的には5000万〜7000万ぐらいだと予想。

じょー
No.51402
男性 豊田ありがとう!!
豊田サガン鳥栖に残ってくれてありがとう!!
今年も観戦楽しみにしてます。
やっぱり11日やったね!
ちょいと一安心しました(^-^)



No.51401
女性 30歳 6:20さん
ありがとうございましたm(__)m

サガン鳥栖応援隊
No.51400
山崎君の入団決まっています

No.51399
リキさんが載せてましたが、佐賀新聞の全記事です。

No.51398
陽平
ありがとう、陽平最高だよ、君は。

No.51397
女性 30歳 あぁ〜
神様、仏様、豊田様〜{emj_v_0404}{emj_v_0404}{emj_v_0404}

この後、林様、播戸様…

と続きますように{emj_v_0404}{emj_v_0404}{emj_v_0404}

勿論、平選手、岸田選手、金井選手…と続きますように{emj_v_0404}{emj_v_0404}{emj_v_0404}

ところで、強化指定選手の山崎(本当は大の部分が立)君は、サガンに入団するのかな?

だぁ
No.51396
トヨー
サガンティーノ皆さんおはようございます☆最高やー!!!
バモス!バモス!陽平{emj_ip_0445}

これでチャントが歌える!

No.51395
お金は貯めていますか?
豊田や、その家族のためにもスタジアムに行きましょう!

東京のサガン鳥栖ファン
No.51394
男性 今思えば…
豊田選手のあの時の言葉の真意を、私たちに分かりやすく説明してくれたのが丹羽選手の機転の利いた言葉だったんですね。
豊田選手の残留に涙が止まりません。豊田選手ほんとうにありがとうございます。
丹羽選手、貴方はかなり格好いいです。

No.51393
神様、仏様、豊田様ーーー!
嬉しい…本当にありがとーーー!
目が覚めてダッシュで佐賀新聞買いに行きました。笑

No.51392
自分も、何故か知りませんが今日はとても早く目覚めました

No.51391
豊田
俺と結婚してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る