過去ログ倉庫
ポニョ
No.55745
男性 ちょっとこりすぎか
公式HP
重いというか、頑張り過ぎとちがうかな。

No.55744
ミヌ吉君が、選手一覧にまだ見あたらない。
圭さん暗いわ、もっと加工してほしいし、藤田キャプテン睨み過ぎで、怖いような。

No.55743
22:36 他さぽさん
レプユニ、オンラインショップで購入できると思います(^^)

non
No.55742
サガンHP
サファリで開きますよ...たぶん
ttp://www.sagantosu.jp/top.php

八女ン鳥栖
No.55741
とっすんさん、ありがとうございます ゲーム前のGK練習の時は、昨年以上に木木選手のチャント大きな声で歌えそうです あとは……かしわうどんのつゆをユニにこぼさないようにすることかな(^-^ゞ

No.55740
男性 ななな歳 2231さん
ありがとうございました!
私自身、昨年からふとしたきっかけでサガン鳥栖にはまってしまいました。
いつも家でゴロゴロしていたおっさんが、週末に1人で家を出て、帰えったらサガンユニを来ている。
家族は意味わかってないようですが、地道に家族や、友人にサガン鳥栖のすばらしさ、応援の爽快感をつたえながら、機が熟したら家族を強引にひきこんでみます!
応援団を増やすぞ!
長文申し訳ありません。


No.55739
アウェイが思った以上にグレーだった

No.55738
HPの更新、まだかな?

他サポ
No.55737
レプユニ
吉田選手のレプユニが欲しいのですが…オンラインで購入したらよろしいのでしょうか?

No.55736
自分の嫁は全くサガン鳥栖に興味無しでした。
しかしながら、無理矢理連れてサポーター席に…
私は嫁に見向きもせず応援。途中でヤバいと思って声かけたら、メッチャ面白い!って本当に目を輝かして言ってくれました。
今では家族総出で応援行ってます!

No.55735
2nd FP
グレーに細かな紋様が入ってるのが何か見たことあるなぁと思ってたけど、まるっきりTVノイズだねw
チームカラーの2色が鮮やかなんで、対称的にグレー基調が極端に地味に思えるけど、コレはコレで使い勝手良さげでアリだね。

No.55734
シンプルってかっこいいよね〜!

No.55733
男性 ななな歳
新ユニかっこ良い!早く身に付けて応援しまくりたい!応援に嫁を巻き込みたいけど、、、どうしたら良いかな〜?

No.55732
すみません。新HPをどうやって見れるのかわかりません。教えて下さい。

17
No.55731
新ユニ、サイズは日本サイズとは書いてありますが、実際にどこかで見れたりするんですかねー

前へ次へ
↩TOPに戻る