過去ログ倉庫

No.57109
スタメン教えてくださーい!

SKS
No.57108
男性 たまさん
ありがとうございました。

サガン大好き高校生
No.57107
ニコ動でなんと調べればよろしいですか?

No.57106
スタメンどんな感じですか?

No.57105
ツイッターで随時更新されますよ!
ツイッターしてればの話ですけど(笑)
後、ニコ動で生中継もあります!
それもニコ動に入ってたの話ですが〜( ̄Д ̄)ノ
現代社会に乗り遅れんでね(笑)

No.57104
スタメンやべーなw

あいうえおさむくん
No.57103
男性
どこのサイトで見れますか?

No.57102
ホームページ見れない人もいるからきいてるんではないでしょうか

私の携帯も藤田の画面から動かず見れません

No.57101
ホームページみればわかることを、なぜ聞くの?

たま
No.57100
こちらの時間のごご4時から、日本時間の6時ですよ^ ^

SKS
No.57099
男性 試合
何時からですか?

たま
No.57098
到着^ ^
トンローさんと到着^ ^

日本人少ないです!

無糖刑事
No.57097
男性 ありがたい
川崎さぽさん、
ありがとうございます!!

No.57096
男性
タイ在住川崎サポですが、今日はサガンの為に応援してきます。Jの力を見せつけましょう?

No.57095
生中継は
スマホでも視聴できますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る