40 2015/03/14 10:21 iPhone ios7.1.2 No.60257 男性 ガンバ戦 前回のリーグ戦の悔しさはまだ覚えてます。豊田とセンターバックの岩下の対決には注目。前回もなんか偉そうに吠えとったけど遠慮せんでええで。マーク外してヘッド決めてスカッとさせてほしい!
とし 2015/03/14 10:16 SonySO-03E No.60256 待機列 すでに2列目だとか(*_*) 今日は開幕戦より観戦者多くなりそうですね↑↑ 選手の期待に応えて、20000人位になればいいですね(^-^) 出遅れたけど、そろそろ駅に向かわねばーーー サガン選手達よ 宇佐美選手、パトリック選手をDFがしっかり抑え、FWがしっかり点を取るそんな試合を頼むぞ↑↑↑↑
無糖刑事 2015/03/14 10:12 P01F No.60255 男性 太陽が顔を出して 朝方は霧で覆われていた 朝日山も今はスッキリ! サガンブルー満開! サッカー日和になってまいりました!! スタメンはボクも新潟戦 と同じかと思いますが、 ペク君にコータ、 ソングン君に吉田選手の 可能性もあるかなと。 でも2人とも新潟戦良かったから、 やっぱりそのままかなぁ。
あ 2015/03/14 10:09 N-03E No.60254 三冠王者を前に、失うものは何もな〜い!持ち前のハードワーク、あきらめない強い気持ちで今日も戦うぞ! 宇佐美・パト・遠藤にはガツンガツンいったれや!サポーターもお天道さんを味方につけてエンジン上げてくで!
市民サポ 2015/03/14 10:05 Firefox No.60251 違反??? ファンクラブ入場して家族分の席を確保することがルール違反かは分かりませんが、マナー違反かもしれませんね。 入場待機列で1人で複数人分を確保するのも、いかがなものかと。
無糖刑事 2015/03/14 09:45 P01F No.60246 男性 おはようございます。 昨日サポーター席が売り切れて3階に行く事になったあ、さん。 さっき知人から連絡が あり、チケットぴあは、 サポーター席2階もまだ余っていたらしいです。 今回はもうどうにもなりませんが次回からの参考に なさって下さい。