過去ログ倉庫

40
No.60257
男性 ガンバ戦
前回のリーグ戦の悔しさはまだ覚えてます。豊田とセンターバックの岩下の対決には注目。前回もなんか偉そうに吠えとったけど遠慮せんでええで。マーク外してヘッド決めてスカッとさせてほしい!

とし
No.60256
待機列
すでに2列目だとか(*_*) 今日は開幕戦より観戦者多くなりそうですね↑↑
選手の期待に応えて、20000人位になればいいですね(^-^)
出遅れたけど、そろそろ駅に向かわねばーーー
サガン選手達よ
宇佐美選手、パトリック選手をDFがしっかり抑え、FWがしっかり点を取るそんな試合を頼むぞ↑↑↑↑

無糖刑事
No.60255
男性
太陽が顔を出して
朝方は霧で覆われていた
朝日山も今はスッキリ!
サガンブルー満開!
サッカー日和になってまいりました!!


スタメンはボクも新潟戦
と同じかと思いますが、
ペク君にコータ、
ソングン君に吉田選手の 可能性もあるかなと。
でも2人とも新潟戦良かったから、
やっぱりそのままかなぁ。

No.60254
三冠王者を前に、失うものは何もな〜い!持ち前のハードワーク、あきらめない強い気持ちで今日も戦うぞ!
宇佐美・パト・遠藤にはガツンガツンいったれや!サポーターもお天道さんを味方につけてエンジン上げてくで!

No.60253
男性 ↓なにを今更
もちろん豊田の件ですよ

No.60252
男性
↓なにを今更…

市民サポ
No.60251
違反???
ファンクラブ入場して家族分の席を確保することがルール違反かは分かりませんが、マナー違反かもしれませんね。
入場待機列で1人で複数人分を確保するのも、いかがなものかと。

光と影
No.60250
男性 34歳歳 ゆうさん
その方法はルール違反になります。
ただ、守れない人が多いのが現状です

サガン
No.60249
新潟戦と同じと思います

14
No.60248
スタメン予想お願いします

鳥栖くんくん
No.60247
男性 皆さん、お疲れさまです!
入場待機列って、1回目の待機列整理があるまでは、その場を離れられないんでしたっけ?

無糖刑事
No.60246
男性
おはようございます。


昨日サポーター席が売り切れて3階に行く事になったあ、さん。
さっき知人から連絡が
あり、チケットぴあは、
サポーター席2階もまだ余っていたらしいです。
今回はもうどうにもなりませんが次回からの参考に
なさって下さい。


No.60245
もしかして開幕戦観戦されてないのですね…

No.60244
只今、羽田!
今日はサポーターも一丸となって必ず勝たせましょう!

yusuke
No.60243
豊田移籍?
今さらこの手の情報に惑わされる鳥栖サポだと思ったか。

こんな話、真偽を問わず3年以上前から聞かされてきたわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る