唐津のしろうさぎ 2015/04/18 23:43 KYY21 No.65680 大丈夫です お騒がせしてすいません。頭部を打ったので念のため月曜日に病院受診しますが、今のところ全く大丈夫です。 サガンの新しいエンブレムリボンマグネットが事故の衝撃で無くなってしまったのが残念ですが、それは仕方ないです…。 とりあえず、次のホームは参戦しますよ! q(^-^q)
無糖刑事 2015/04/18 23:05 P01F No.65677 男性 唐津のしろうさぎさん ケガとかは大丈夫でしたか? 後ろからぶつけられるなんて災難でしたね、 相手と話し合いとか 終わった後も気を付けて 帰られてください。
唐津のしろうさぎ 2015/04/18 22:59 KYY21 No.65676 まさかの 交通事故に巻き込まれました。 さすがに、自動車学校では後ろからぶつけられそうになった時の避け方は教えてくれなかったですねぇ…。 警察官がまだ調書作成中です。 いやだぁ…。 早く、帰らせろ…。 早くゴールシーン見せろ…。 感ルイ見せろ…。 (ToT)
あ 2015/04/18 22:56 iPhone ios8.1.2 No.65675 6節終わって3位。連敗は痛かったけどいい位置につけてるしまだまだイケる。 1位の浦和だけど、6節までの間に昇格チーム全部と対戦して勝ってるから、浦和の順位はあんまり気にしなくていいと思う。まあそのうち下がってくるかもしれんね。 とにかく怪我人出さずに頑張らないと。控え選手の力も必要不可欠。 そして1stステージ終盤は川崎と浦和とかF東とか難敵を叩こう。 来週の柏戦も絶対勝つ!!
40 2015/04/18 22:30 iPhone ios7.1.2 No.65673 男性 完勝連勝、気分最高 丹羽選手のインターセプトは本当にいぶし銀て感じでシブいですね。いつも一手二手先を読んで動いてる。やっぱり右SBは彼が一番頼もしい。今日からの7連戦は中2日、3日が続くから選手起用は監督の腕の見せどころですね。清武あたりにも期待してます。
サガンフラッグ◆GdQT9PHKos 2015/04/18 22:14 SH904i No.65671 感涙! Jリーグタイム、守備をテーマの扱いで結構いい視点で振り返っていましたが、甲府VS鳥栖は下位チーム三戦まとめての扱いであっさりめでした。完封勝ちで三位になったのにと残念がってましたがラストの感涙で豊田選手のゴールと『守備陣の頑張りに応えたい。』コメントが選ばれて守備とゴールが結びついて『守備』の価値が高まった気がしてうれしかったですね。これからも感涙にも注目です。
ミドル!! 2015/04/18 21:53 403SC No.65666 感涙!! いただきました(笑) 何か、今日は選ばれそうな気がしてました。 それぐらいスーパーゴール!! 守備陣への感謝の言葉。 エースだねえ。 いま、チームの雰囲気、最高ばい!!