過去ログ倉庫
No.67649
湘南はまがいにも昨年J2ぶっちぎりで優勝したチームですよ。やっぱり強い。あのプリン岡田選手ですらベンチ外...。

No.67648
山形の万代選手、途中交代から2点目アシストしてますね。山形の底力には『アッパレ』ですね。
さて、神戸ですけど、ケガ人多いらしです。なおさら負けられん。ホームなので負けられん!

No.67647
プレーの判断が遅いのかな。
宇佐美からパトにパスして宇佐美に戻してゴール!という、お手本のような攻撃はすばらしい。迷いがないもんねー!

あああ
No.67646
うちがいつもやってる前線からのプレッシャーを今日は見事にやりかえされましたね。
あれはやられるとイヤなもんですね^_^;
今日は豊田対策というよりミヌや宏太など中盤を対策された感じ。
中3日でなければ跳ね返したんだろうけど

神戸戦は鎌田選手見たいですね
満員のベアスタの雰囲気は彼を覚醒させるパワーになるだろう。
菅沼や凌吾もね!
ミヌはホント休ませてあげたい

トリサポ(5/2はサガンティーノ)
No.67645
男性 17歳
無糖刑事さん!!
ありがとうございます!!
経済の余裕があったらサガンのタオマフを買うようにします!!
ゴル裏で日本代表を見つけたときは「あの人経済的余裕なかったんやろな…」と思ってください

No.67644
女性 神戸戦!!
今日の悔しさ忘れずに、
神戸戦は、全力で選手を応援です
絶対に、絶対に、勝たなきゃ!

No.67643
鳥栖は意外とそういうパターン多くて助かってますよね。

まる
No.67642
女性
サガンが、不調なら他も今ひとつで、救われました。

私の予想だと、8位だったのですが、まだ、6位


No.67641
神戸に勝ちましょう。
鎌田君、直談判せんね。

17☆
No.67640
男性
今日スカパーで見ました!
失点に関しては湘南の勢い、個の上手さ、運もあったのかなと思います。
赤星も悪くなかったように感じました!結果は潔く受け入れて、切り替えましょう!
陽平も4試合連続得点でランキング3位、鳥栖もまだ6位!!
2日は今季負けなしのホームベアスタ!
さぁ、ティーノの皆さん!気合い入れて応援しましょう!
すべては鳥栖の為に!!!

No.67639
あのさぁ
負けたら応援しないような奴は最初からサポーターじゃないから。一緒にされると迷惑。

しん
No.67638
男性
次節神戸戦は監督はどんなてを使うかわからないけどとにかく勝って盛り上がるようなことをしてほしい今のままじゃサポーターも減っていく、時間はまだあるからそれまで監督には考えてほしい。

無糖刑事
No.67636
男性 オブリ県トリサポさん
サガンを応援してくれるんだから
日本代表のタオルでも
いいんじゃないですかね。もし良ければ入場前や
入場後にサガンタオマフ
買ってもらえたら
嬉しいです。


それよりもハンネについてなんですが、
冗談通じない方も居るので福岡在住トリサポに変えた方がいいと思いますよ。
土曜日は一緒に
盛り上がりましょう!!

永遠の石田ファン
No.67635
おれもしんさんのスタメンに同意。
ミヌは劣化圭は力量不足と言う意見が下にあったが果たしてそうか?
ミヌは前へ運べるし圭は攻撃の起点になれるし、この二人の貢献度は半端ないって。まして豊田とゆう絶対的なターゲットがあるわけで。守備と交代枠を改善したらもっと勝てる。

サガン17
No.67634
男性
ありがとうございます!!
来年は九州ダービーしたいですね
では土曜よろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る