過去ログ倉庫

No.67376
森下さんダメですね。
鳥栖の選手の特徴を知らなすぎる。

No.67375
ラピュタの魔法に負けないで。

No.67374
選手諦めてないのにサポが諦めてどうする!て気持ちが出てきました!

No.67373
まだまだ時間はあるぞ!!!

サガンもん
No.67372
男性
赤星の責任じゃなくてDFの寄せが甘すぎ。

No.67371
諦めない

スイカユニ
No.67370
みるきせんわ

No.67369
うちのチームで走れないと。。

No.67368
頑張れ

No.67367
ここ最近セットプレーからしか得点してないぞ、、、

yusuke
No.67366
よし!
贅沢は言わん!

とにかく一点でも多く返してくれ!

No.67365
ノーガードの打ち合いか?

まいく
No.67364
情けない。

No.67363
あと、2点!

No.67362
クソ試合

前へ次へ
↩TOPに戻る