過去ログ倉庫

サガン豆腐
No.68106
盛り上がってまいりました!
今日はB席からですが、応援がんばります!
昨シーズンのような熱い試合をきたい{emj_ip_0792}*

無糖刑事
No.68105
男性
去年のアウェイ神戸戦で
神戸さんには
アウェイエリア広げてもらったから可能なら
広げてあげて欲しいな。

No.68104
1817 あさん
今 こんな感じです

No.68103
今日は普段のアウェイ側のゴール裏も半分以上は
ホームサポーター席だから、
前半に得点入れた選手は、アウェイ側のゴール裏に来てほしい!

神戸
No.68102
アウェイエリア、もうちょい広げてや。。。

No.68101
すいません、スタジアムの画像何方か載せて下さ〜い。

あー
No.68100
まだトスにいません(T_T)
つくのが結構ギリギリなんです…

No.68099
たぶん指定席の所はゆっくり来るんじゃないの

こわし
No.68098
男性 38歳 些細なこと
S席下のピッチのLED 広告って前からありましたっけ?それとその横の安田生命の看板。人が多くてもう興奮してます!勝てーーー!

No.68097
ユニフォーム
まさかサイズ切れでSしかないってことないですよね?

No.68096
まあまあ人は多いけど、
所々に空席はあるので今日は20000人いかない気がする。
19000人前後かな?

なんとか20000人越えてほしいが

No.68095
ありますよ どこにいらっしゃいますか?

あー
No.68094
どなたかチケット余ってませんか?

できればホームサポ席二階で(T_T)

アリス
No.68093
着てる人{emj_ip_0857}


来てる人{emj_ip_0756}


でした

すみません

アリス
No.68092
スイカユニなんでかなぁ 

一昨年の大宮戦来てる人が。


前へ次へ
↩TOPに戻る