サガン豆腐 2015/05/02 18:35 iPhone ios7.1.2 No.68106 盛り上がってまいりました! 今日はB席からですが、応援がんばります! 昨シーズンのような熱い試合をきたい{emj_ip_0792}*
あ 2015/05/02 18:29 ja-jp; No.68103 今日は普段のアウェイ側のゴール裏も半分以上は ホームサポーター席だから、 前半に得点入れた選手は、アウェイ側のゴール裏に来てほしい!
こわし 2015/05/02 18:12 L-01E No.68098 男性 38歳 些細なこと S席下のピッチのLED 広告って前からありましたっけ?それとその横の安田生命の看板。人が多くてもう興奮してます!勝てーーー!
あ 2015/05/02 18:08 ja-jp; No.68096 まあまあ人は多いけど、 所々に空席はあるので今日は20000人いかない気がする。 19000人前後かな? なんとか20000人越えてほしいが