過去ログ倉庫

No.68061
鎌田くんベンチ入り
見たいですね!林ベンチ外かーケガの具合よくないんですかね!

唐津のしろうさぎ
No.68060
無糖刑事さん
もう、徒歩で着いちゃいました。
ありがとうございます。_(^^;)ゞ

No.68059
赤星

アリス
No.68058
ファンクラブ入り先行販売で買えば良いのに

No.68057
今頃駐車場がどうのこうの言ってるんだー
のんきというか、
計画性がないというか

No.68056
今日の試合のチケットは
まだ残ってますか?


教えてください。

No.68055
72歳
第5駐車場 満車です

うー
No.68054
男性 ☆まささんへ
ありがとうございます!!!
では受け渡しはどうしたらいいでしょうか?

無糖刑事
No.68053
男性 唐津の白うさぎさん
ハードワークお疲れ様です

徒歩でベアスタまで来られるんですか?
近くにバスセンターも
ありますから鳥栖駅行きのバスもあると思います。

No.68052
第五駐車場もう空いてないですか?

☆みや☆
No.68051
女性 34歳
アウェー側の チケット買ったんですが

どーしてもホーム側で観たいので

その方法を教えて下さい(>_<)

唐津のしろうさぎ
No.68050
捕捉
鳥栖市役所駐車場にはスタッフさんはキックオフの時間までは、居るそうです。

まさ
No.68049
男性 うーさん
了解です。
それで構いませんよ。
勝利を呼び込みましょう。

唐津のしろうさぎ
No.68048
たかあきさん
当日券ゲットおめでとうございます。
あきらめない気持ちが生んだ結果ですね。
(*^^*)

唐津のしろうさぎ
No.68047
鳥栖市役所に到着
まだまだ、かなり停められます。
もちろん、無料です。
しかもドリームスのスタッフさんが出入口に立ってるから、治安も良いかもしれません。

前へ次へ
↩TOPに戻る