過去ログ倉庫

No.68046
1列減ってるよ
関係者あるのくらい知っとるわ

たかあき
No.68045
今のうちに帰りの切符買いにいこー

たかあき
No.68044
まさかの当日券ゲットーーーー 電車代片道460円の弾丸ツアーで来て良かったーー\(^-^)/ しかしベアスタ前の雰囲気は素晴らしいですね♪

あー
No.68043
関係者席って前から有りますよ

No.68042
浦和勝って、予想、願望外れた

宇佐美んの大チャンスシュートを西川止めたよ

これ以上の差はダメだ!

No.68041
もともとそこは関係者席ですよね?

No.68040
B席削られて、関係者席になってるわ(ー ー;)
実際の売り上げは低いな。

No.68039
ベアスタ付近の久しぶりの多さ!。ワクワク感が湧く。ユニをもらって、更に熱く、本当に気温も暑く燃えてきた!。

唐津のしろうさぎ
No.68038
みなさん、情報ありがとうございます。
私も鳥栖市役所駐車場を目指します。
_(._.)_

ポニョ
No.68037
完売?!
(^O^)v
やったですね、
ドリームスおめでとうございます。

らい
No.68036
女性
ありがとうございます!

唐津んトス
No.68035
第5駐車場まで満車です!
自分は市役所に停めました!

No.68034
男性
ありません。

かも
No.68033
1549あさん
情報ありがとうございました

らい
No.68032
女性
ベアスタ無料駐車場まだ空きありますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る