過去ログ倉庫

たかあき
No.68031
久々ベアスタに行こうと思ったのにまさかのチケット完売とは。・゜・(ノД`)・゜・。 

No.68030
鳥栖市役所ガラガラです

No.68029
ウチは脚に勝ったんだなぁ〜。

あの気持ちを忘れずに!

No.68028
男性
浦和、先制。

アリス
No.68027
サガン鳥栖勝つんです。絶対勝つんです


No.68026
浦和vsガンバ
鳥栖としては、
引き分けが一番いいよね?

無糖刑事
No.68025
男性 バモス!陽平!!バモス!
今日も我らがエースが
決めてくれるだろう。

No.68024
男性 小城の女
…さん、来場ありがとうございます。
これで勝ち点3確実ですね♪

かも
No.68023
鳥栖市役所はまだ車停めれそうですかね?

タケざえる
No.68022
男性 36歳 林は?
林は出ないの?ケガの具合いが思わしくないのかな?湘南戦みたいな戦いだといけないから豊田のゴール量産頼みます!

安土城
No.68021
今日は観戦勝率100%の、小城の女が来る。

よって 今日は勝ちます!

しりントス
No.68020
男性
昼寝から目が覚めたら、シマウマだらけ。ものすごくテンション上がってきました!

No.68019
ゴメン歌は上手いけど、のりもよかった。けど、、、、、

ユニフォームカッチョいいね。
来年これでいこう!

唐津のしろうさぎ
No.68018
現在、金立SA
いつものユニフォーム姿のサポーターは私以外には全くなし。
早く、今日限定のユニフォームを手に入れなければ!

No.68017
ベルマーレが名古屋にボコボコにやられたね〜。
うちをボコボコにしたベルマーレがこのざまだから、うちはこの前のザルなディフェンスを引きずってたらもっとやばいかも、、、
修正できてることを祈って応援するしかないよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る