過去ログ倉庫

No.70279
松本の戦い方は鳥栖にかなり似てますね。

ちょとまて
No.70278
鳥栖の次に、松本好き!!

茹でたまご
No.70277
きめてくれー

No.70276
すごい人が見に来てる

たまたまなのかなー

鳥栖ファン
No.70275
藤田あれは決めないと。 。

No.70274
山雅のチャントかっこいいな
鳥栖もチャント増えないかなー

No.70273
男性 解説
かなりおもしろい

サガン豆腐
No.70272
藤田ーー!!!最後おしーーー!!!

あとコイントスの後のサイド変更嫌だなー
相手の作戦かな?

No.70271
最後のシュートもゴールネット上。前半終了。0-0

No.70270
AT1分。風下だから後半勝負?

No.70269
結構、敵陣地内で敵に取られることなく、パス回しできてる。あとはフィニッシュだけ。ただ、松本もゴール前ガチガチに固めてきてるね。

梅さん
No.70268
男性 中年歳
豊さん、今日も豪快なヘッド頼むよー!

さかさか
No.70267
格の違いを見せつけろ。

No.70266
押してるぞ。そろそろ

ザク
No.70265
男性 うーん
考えすぎて、単調な攻め。
松本のほうが、シンプルで良いときがある。
後半の勝負だろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る