過去ログ倉庫

No.70264
ミヌのミドルもサイドネット。キーパー飛び出してたので、枠に飛んでたら...

まろん
No.70263
ドリパス1枚で3枚までサポ席チケットもらえます。
アップグレードも可能です。
選手達は頑張っています。
今からでも来られる方はぜひおいでください。
一緒に応援しましょう。

かな
No.70262
女性
松本の戻りがとんでもなく速い(笑)
そしてプレスもすごい(笑)

No.70261
赤星、今日いいんじゃん。何回も弾き返してる。今のうちに先制点を!

No.70260
チケット
高い

No.70259
オビナのシュート、オフサイド。助かった

No.70258
男性 32歳
ディフェンスと赤星の連携イマイチだね。

どうにか先に先制点がほしい。

市民サポ
No.70257
男性 発掘券
ドリパス提示すれば、サポ3階席チケットを無料でいただけるのでしょうか?

ガッカリ
No.70256
お客さん少ないよ〜
この前の神戸戦の2万人はユニ目当て?

No.70255
山雅サポ、ブーイングないから好き

No.70254
別に坂井出させてあげてもええんじゃけどな。サガン相手にどれだけやれるか坂井を品定めする絶好のチャンスなのに。

No.70253
男性
来年はアビスパとかv‐ファーレンとか昇格してお客さんが増えたらいいね(^^)ひとまず今日はサガンに勝利を!




バモス
No.70252
松本山雅さん応援すごいですね!

ザク
No.70251
男性 選手入場
暑い。

唐津のしろうさぎ
No.70250
坂井選手
契約上、サガン鳥栖戦には出場することはできません。

前へ次へ
↩TOPに戻る