ひ 2015/05/10 14:23 301P No.70249 女性 31歳 13:56 鳥栖人さま 私も同じように考えてました。今年の契約更新時の話や、最近のブログでの話題や、歯切れの悪い言葉とか… 欧州クラブと話をしているのではないか、と…
Mr.珍 2015/05/10 14:16 F-01F No.70246 全ては鳥栖のために! 今日のベアスタ 日差しはやや強 爽やかな風で気持ちよいですね! 勝利をもぎ取るために 力一杯後押し頑張りましょう
唐津のしろうさぎ 2015/05/10 14:03 KYY21 No.70243 発掘券 両親を招待して、差額(差額は1枚2000円)支払いでアップグレードして、メインA指定席に案内しました。 他にも、おおくの方が発掘券をアップグレードするために当日券売場に並んでました。 たまには、こんな企画も良いですね。 q(^-^q)
やまやま 2015/05/10 13:50 iPhone ios8.1.2 No.70238 鳥栖さん サポーター最高っす 朝からみんなに声かけられ中学生?高校生?同じグループに何回もよろしくお願いしますと声かけて朝から楽しんでます。