過去ログ倉庫

No.72905
丹羽ちゃんサイド狙われてるよね
マッチアップがスプリンターばっかりだから蓄積疲労が溜まってきてると思う

びびたん
No.72904
とにかく、同点に持ち込む!

丹羽が軽い
No.72903
赤星は防いでる。
ただ、運が悪いと言うかなんなのか…

No.72902
まあ
荒らしには試合中とか関係ないみたいだね。サポは応援に集中しようっと。

yusuke
No.72901
選手達が今まさに試合してるのに、今から戦犯捜しかい?

No.72900
20:34 さん
なにがわかってないのかな?

ららら
No.72899
今日は丹羽の日だろう。

No.72898
だから赤星が悪いんじゃないよ
林がすごすきるんだよ(・ω・)ノ
まだ時間はある

No.72897
女性
わかってないなあ。

No.72896
↓にわかサポさんへ
名古屋戦1-0で勝ってるよ。

No.72895
男性
鎌田マジックみせてくれ!

No.72894
女性
3点以上とらないと赤星じゃ勝てない。

波動
No.72893
鎌田選手がきっとやってくれる!
頼んだぞ{emj_ip_0794}

鎌田いったれ!
No.72892
全部赤星経由だな
もったいないぞ〜!とりあえず追いつけ!

ぺーぺー
No.72891
またもだいちくん頼み
たのむー

前へ次へ
↩TOPに戻る