過去ログ倉庫

No.74875
もう勘弁してください{emj_ip_0792}

6失点
No.74874
あざっす

きよ
No.74873
男性 37歳
金満グラブとの差か …

No.74872
浦和に10人じゃ話にならん。試合が終わったら、吉田は坊主にして、客とスポンサー様に土下座しろ!!

小林
No.74871
せやなぁ。

No.74870
1 - 6 ...これ、野球の試合だよね!?(−_−#)

No.74869
GK以前にDFも今日はひどいな

No.74868
もうチンチンにヤられてますな

けい
No.74867
ズラタン
決められ失点。
1-6。
酷すぎる!!!!!!

サガン頑張れ
No.74866
男性
今日の試合は頂けない。
ほぼ満員でこんな試合したら
間違いなくお客さん減る。

No.74865
男性
埼玉県チャームさんwwうざい

No.74864
前からのプレスだけは辞めないな。
そこは凄い

いや
No.74863
普通に実力の差だよ

No.74862
原因は審判だけじゃない

No.74861
おまいら!

なにやってんねん!
。・゚・(>_<)ノノ

前へ次へ
↩TOPに戻る