過去ログ倉庫

No.74845
どーしたの?

No.74844
審判のせいにすんな
一点でも返すぞ

No.74843
はいはい
もう見るの辞めるわ

No.74842
44歳
一人少ないとはいえ、何にもできなすぎ!意地をみせてほしい

No.74841
だから、家本いれて
10人対12人だって

くそ審判が

No.74840
前半と後半でこうも違うなんて

八百長ゲーム?

他サポ
No.74839
男性
砕かれましたね。
あと1点2点取ってほしいです

吉田
No.74838
とっととクビにしろ。
スパイは要らない。

No.74837
冷静にしていたが…審判浦和サポ?

茹で卵
No.74836
審判うんこなの?
やる気あんの
帰れ
へたくそ

No.74835
あーつまらん

初見
No.74834
このシチュエーションで何故リスクを負わない!
失点してすぐにサイドバックて勝つ気あるんか!チェソングンいれるくらならミヌサイドバックで池田残しの方がやれる!

ラブラブさがんくん
No.74833
男性
j2で修行ですね!

悲しい
No.74832
女性
あと何点取られるかなぁ…泣きそうになりながらスタジアムで見てます。

あちきん
No.74831
審判くそなのはいいけど、、
イエロー出しすぎ、、、浦和寄りすぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る