過去ログ倉庫

No.74830
もういいよ!
来年J2で頑張ろう{emj_ip_0792}

鳥栖
No.74829
降参です‥‥。

No.74828
女性 31歳 地震は
柳川で震度3、久留米で震度2、吉野ヶ里とみやき町で震度1のようです

けい
No.74827
ズラタン
決められ失点。
1-4。
大虐殺…。

No.74826
あ歳 こうた
宏太ごめん、指揮官アホバカだから!

No.74825
もう勘弁してくれ

No.74824
やっぱ浦和負けてないだけあって決定力がすごいな

No.74823
鎌田爪跡残せー

ガチャピン
No.74822
女性 30歳 残念
宏太の交代がもう少し早ければ。
もう少し善戦できたかも。
フリーキックはJ1レベルですが
残念ながら守備は?仕方ないかな?

No.74821
参りました{emj_ip_0792}

あちきん
No.74820
かまだ!!

鳥栖
No.74819
家本審判、顔に出ています、絶対、浦和びいき、
しかし、吉田選手も頭使わないと、巧みな試合運びをしないと!

けい
No.74818
後半28分経過
ヨシキアウト、鎌田イン。

サガンもん
No.74817
男性
負けたんだから前に人数かけろよ!

広島在住
No.74816
あきらめないで!頑張れ!!私達もあきらめずに応援しましょう。17の誇りを胸に!

前へ次へ
↩TOPに戻る