過去ログ倉庫

けい
No.74815
後半25分経過
守備がバタバタ…。

ぺーぺー
No.74814
日本全体が揺れたみたいですが、、
鳥栖大丈夫??

あちきん
No.74813
挨拶した方が良かったですか?
すみません!

No.74812
関東は地震ありました。関東の会場は試合を中断してます。

yusuke
No.74811
見たこともない機種や名前が良く来られることで。

No.74810
東京と佐賀が同時に揺れた模様、、

波動
No.74809
一人少ないし、もうどうもならんよ!
残念だけど。

No.74808
ばかばかしくてテレビ消しました。

No.74807
家本いらね

ほんと邪魔だわ

いいかげん。

ラブラブさがんくん
No.74806
男性
ベアスタゆれた?

No.74805
審判はどうなん?

あちきん
No.74804
ズラタンもこぇぇーー

もも
No.74803
女性
いや、終わってない!これからだ!粘れ!いける、いける。

波動
No.74802
意地を見せてください{emj_ip_0792}

No.74801
完全にオワタ
あと何点入れられるのか

前へ次へ
↩TOPに戻る