過去ログ倉庫

サガン17
No.84298
男性
?????

八女ン鳥栖
No.84297
豊田⇔池田

サガン17
No.84296
男性
めぐさーん

No.84295
男性
サポート体制

武雄のカチガラス
No.84294
男性
まだ試合中なのに試合終了とか、まるで負けるかのような事はかかないで {emj_ip_0794}


どうなるかわからん {emj_ip_0794}


サガン17
No.84293
男性
安田戻ってきてー

ルナ蔵
No.84292
今日もミノルーニーを観たい!^_^

よんよん
No.84291
コルテス、審判の笛を無視(´・ω・`)
ちゃんとしようよ

No.84290
早坂が流れ変えてるな

佐賀のミラニスタ
No.84289
少なくともチームに躍動感でてきましたね!

新潟疲れてくれ!!

No.84288
いいよ早坂

No.84287
文句多いけど交代をキッカケに少しずつ圧力かかってるよ!

佐賀のミラニスタ
No.84286
鎌田には運動量ではなく、一瞬のひらめきを期待してるんでしょ?
運動量を非難するのはおかしい。
走る選手がいいなら、池田をだせばいい。
でも、運動量の池田のセカンドトップに限界を感じて、サガン鳥栖は鎌田起用でなにかをつかもうとしてるはずです。

アリス
No.84285
早坂選手よりも、まさかあなたが上とでも?


No.84284
山本さん!
あんだけ無視されてんだから、一発レッドやろ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る