過去ログ倉庫

サガン17
No.84268
男性
よしきと岡本変えた方がよかったやろ!

No.84267
森下が辞めれば良い話し

No.84266
おいおい
ハーフタイムの指示がたった3行だってマジで信じてるの?

No.84265
なんでよ!

No.84264
負け確定!!

日曜日よりの使者
No.84263
やっぱり、こうきたか。

八女ン鳥栖
No.84262
早坂 ソングン ⇔ 水沼 ペク

No.84261
新潟にのびのびプレーされてる

No.84260
後半はまだセカンド拾えてる。てか、菅沼出せよ。

No.84259
来たー!
安定の早坂、ソングン。
勝つ気ないわー!

佐賀のミラニスタ
No.84258
誰にもおさまらんな…(⌒-⌒; )

攻撃の起点が作れん…

ならばプレスをかけて、取りどころを前にするしかないのに…

あいう
No.84257
男性
豊田まだ、シュートない

No.84256
森下が無策なのは分かっていること。

No.84255
豊田が競り合い全敗だね。
しかも際どくもなく余裕で負けてセカンドが全部新潟に渡ってるよ。
あれを拾えるようになればウチのペースになると思うんだけどな。

No.84254
そろそろ交代を考えて

前へ次へ
↩TOPに戻る