過去ログ倉庫
K 17
No.97735
男性 もしかしたら……?(妄想)
森下監督ってスゴいんじゃ…?

ユン監督も最初は批判されてましたし

ひょっとしたら来シーズン導いてくれるのか…?

り〜
No.97734
女性 運動会
絶対何か言われるのを覚悟して、
運動会に来てくれたんですよ。
週末、スタジアムに来てください!と、アピールしていました。
スタッフもいました。
地域貢献も、仕事です。

選手らも大変なんだなー
と、感じてあげて下さい。
子供たちが喜び、親たちがベアスタヘ行ってみようかなあと、思ってくれたらいいなと思います。

No.97733
豊田選手の
得点王がせめてもの願い!
頼みます♪

No.97732
男性
地域イベントへの協力参加も、チームに所属しているアスリートのちゃんとした事業活動の一環でしょう。リハビリにつながるアップ的な運動なら、回復にプラスになるでしょう。
と、勝手に思ってます。

No.97731
ぶらり中国ドライブパス
一昨日、この掲示版でご紹介して下さった方、ありがとうございました。お陰で交通費浮かせて、その分観光に回すことができました。

にゃんこ
No.97730
男性 22:29のあさん
別にいいだろ(笑)
プロの試合で貢献出来ないと判断されれば昨日みたいにベンチ外になるのは当然であって、ファンサービスとして参加可能なレベル「競技」であれば参加するでしょ(笑)
豊田選手は清水戦後の練習でも、他の選手が試合形式の練習の間ずっと走り込みしてたし、広島戦に出る為の準備、調整をやってました。
試合に出れなくて悔しいのは選手本人であって、それを高い給料貰ってるからとかって言うのはただのひがみでしょ(笑)
なんだろ…最近はJ1のサガン鳥栖があるのが当たり前となってるけど、それは選手、スタッフ、フロントが必死に闘ってるからでしょ{emj_ip_0792}
それを声を枯らし応援し、サポートするのがサポーターしょ{emj_ip_0792}
確かに結果は出てないし、悔しいのはサガン鳥栖ファミリー全員でしょ{emj_ip_0792}
少しずつ良くなってきてるし、「おっ{emj_ip_0792}陽平ファンサービス頑張ってる{emj_ip_0792}次の甲府戦間に合うかな(^^)出たらサポート任せろ」くらいになりまひょ(^^)
長文失礼しましたm(__)m

おんじさん
No.97729
男性 アラフィフ歳 ま、子供の運動会くらい??
トヨさんも人の親だから、小学校の運動会くらい出るでしょ。いいんじゃない。
右脚痛めてるったって、ジョギングみたいなもんだろ?
甲府戦で一発ヘッド決めてくれたらいいんだよ。(^O^)/
しかし、森下監督もやるね!広島相手に、飛車角落ちで勝負するんだから。
で、勝ち点1取るからね。流石だよ。あっぱれ!!

唐津のしろうさぎ
No.97728
小学校の運動会
少なくとも、小学校が児童や保護者などに対して90分間走らせるとを要求したり、空中戦で激しいフィジカルコンタクトを求める事はないはずなので、心配は要らないと思いますよ。

アスリート
No.97727
晴れたら運動会あります。
雨なら自覚があります?

曇りガラスを手で拭いて、あなた明日が見えますか?

見えませーん。

いわゆる、大きなお世話です。

No.97726
プロスポーツの力量と運動会に参加する力量違うだろ(笑)

もももも号
No.97725
どうでもいいことですが「足らない」でも誤りではないですよ。「足りない」が一般的になりつつありますが。

No.97724
22:09さん
名前を呼んでるだけで指示はありません

アスリート
No.97723
ごめーん
知識が至らなくて。

はがいかったもんで?

はがゆかったもんで?




No.97722
九州は"たらない"でも通じるよ

No.97721
たらない
じゃなくて、
たりない

前へ次へ
↩TOPに戻る