過去ログ倉庫
しろ
No.104924
チケット結構売れてるみたいで、慌てて今日サポ席二階GETしてきました。ギリギリまで天気予報見てB席も考えてましたが…準備OK♪皆さん盛り上がりましょう♪

No.104923
無糖刑事様
先般は、大変失礼をいたしました。
恥をしのんで申し上げれば、当方精神疾患で通院していたことがありまして、
いまだ自分の(勝手な思い込みで)感情を制御できなくなることがあります。
どうぞお許しください。申し訳ありませんでした。
また、読んでいて不愉快になられた方にもお詫び申し上げます。

この掲示板を毀損するつもりはありませんでした。
この投稿に対するレスポンスは、自分が情けなくなるのでどうかお許しください。


無糖刑事
No.104922
男性 オレも
甘ちゃんさぽって言われてもいいです。
サヨナラしないといけない可能性があるのは毎年わかってるけど、
せめてシーズン終わるまでは考えたくないです。

丹羽の庭には2羽ニワトリがいる。
No.104921
↓アンダーシャツで思い出した。

サガンブルーのフリースのジャケットかウインドブレーカー作ってくれないかな。

寒い時期でもスタジアムをサガンブルーにしたい。

今、出してるコートは紺色だから、ちょっとスタジアムが暗くなるかなと。

うそっぷ
No.104920
男性 46歳 さっきの件
おんじさん、無糖さん、ありがとうございます。つい言葉が過ぎました。

たまたま、今日練習見てて、どの選手にも長くサガンの一員として頑張ってもらいたい、と考えていたのと、「下町ロケット」の録画見て熱くなっていたのもあったかなと。

甘いと思われても僕は選手、スタッフ全員応援し続けていきます。

残り少ない今シーズン、迎える来シーズン、楽しみに応援しましょう!

17の誇りを胸に{emj_ip_0792}

No.104919
セカンドチーム作る前提で考えると、逆に、選手増えますよね?

くるくる
No.104918
女性 35歳
仙台戦 みんなでもりあがりましよ!
愉しみを楽しもヽ(*´∀`)ノ
サッカーの神様もおりてくるよ

無糖刑事
No.104917
男性 ☆うそっぷさん
たぶん夜釣りを楽しまれてるんだと思いますよ。


でもそういう自分も、
「てめぇの血は何色だ!!」
って思わず言っちゃいそうでしたが(汗)

おんじさん
No.104916
男性 アラフィフ歳 プロスポーツ選手とは?
うそっぶさん、22:29さん。どちらも正しいと思います。プロスポーツ選手だから戦力外通告されるのも仕方がないてさしょ。頑張ってるのはどの選手も同じですが、結果を出して勝利に貢献する人だけしか残れない。オサラバする、っていう表現は適切か?どうかは論議があっても、戦力外通告がされる選手はいるのです。
サポーターは彼らのパフォーマンスに厳しい目を向けるのも、ある意味必要だし、傷を舐め合うだけじゃなく、叱咤激励は絶対に必要。屈辱はバネにしてさらに高みを目指すもの!チームを去る選手には、来季の新天地での活躍を祈るしかないよね。

うそっぷ
No.104915
男性 46歳 22:29さん
オサラバとか、個人名だしてとか、失礼極まりないですね。
プロの世界ですから、いろいろありますが、サガンの一員として日々精進している選手に捧げる言葉としては見るに耐えません。
なんでも認めてとか許してとか言いませんが、最低限のマナー位守りませんか?

少なくとも、僕はいい気がしません。

No.104914
プロ野球では『戦力外通告』の選手が10日に合同トライアウトを開催します。サガン鳥栖も毎年5〜7名の選手とはオサラバします。今年も天皇杯も残ってますが、リーグ戦あと2試合。オサラバする選手は仕方ありませんが、キム・ジョンヤみたいに他で活躍してくれれば、と思います。そろそろ、(永石君が特指でいるので林、赤星、藤嶋とキーパー5人いるので)奥田あたりはピンチか?

No.104913
僕はプーマかなぁと思います。
でもメーカー関係なくなんでもいいと思い
ます。失礼しました。

No.104912
寒くなってきました。レプユニの下にアンダーシャツを着たいのですが、サガンブルーに近いブルーはどのメーカーだと思いますか?

かささぎ
No.104911
ドリパスの継続受付、土曜日は間に合わないのかな?

Mr.珍
No.104910
全ては鳥栖のために!
仙台戦… ワハハハ(o^-^) かずさんに座布団です(o^-^)

少しでも多くのサポが参戦出来れば嬉しいですね(o^-^)

私、モチベーション上げるために! 松本の後半戦に限定して、6回目観てます! もちろん、鬼の居ぬ間に!

We are Sagan !

前へ次へ
↩TOPに戻る