過去ログ倉庫

No.106644
あんだけ荒れるって分かっておいて隣の話題出すなよ!アホか?
隣に関することは禁止ワードにしてもいい。

こ(・ω・)ノ
No.106643
今んとこバック3階開放なし(・_・;

長崎人だけどサガンファン
No.106642
無念…
岡田いない…

ミカンオヤジ
No.106641
男性
↓正確には、0−4で後半に藤島出て3失点して0−7で試合終わりましたよ!

No.106640
この前の最終戦と比べて多いですか?
今日は来れんくなって、この掲示板で試合結果楽しみにしときます!
雨の中でも応援頑張って下さい!
勝つぞ、サガン鳥栖{emj_ip_0792}

J
No.106639
男性
今日バックスタンド3階は、開放してますか?

アリス
No.106638
今から新幹線ベアスタ参戦です

こ(・ω・)ノ
No.106637
ホームページ書いとるぞ(・_・;
それとも速度制限か(・・?)

No.106636
当日券
全く問題なし。
天皇杯はガラガラが普通ですからね。

No.106635
男性
今日のゲームは奥田にかかってるな!
俺達の声援を力に変えて頑張れ奥田!0‐7の時のお前はもう見たくない!

Guinness
No.106634
女子トイレの忘れ物
ホームサポーター側の新しい女子トイレに選手ラバーキーホルダーの忘れ物があったそうです!
エレベーター前の係員さんにお渡ししましたので心当たりのある方はお尋ねください!

サポ
No.106633
男性 40歳 当日券
今日は当日券は発売してますか?今スタジアムに向かってます。誰か教えてくれますか?値段もお願いします。

唐津っ子
No.106632
男性 34歳 応援頼みます!
今日、参戦するつもりでギリギリまで調整していましたが都合がつかず泣く泣く断念(T-T)雨の中で選手、サポーター共に大変でしょうが行けなかった自分の分まで応援をお願いします!(>.<)

こ(・ω・)ノ
No.106631
あ、清武が(・_・;

中津ンティーノ
No.106630
男性
ありがとうございます

雨ん中、応援します

前へ次へ
↩TOPに戻る