過去ログ倉庫

No.106614
忘れちゃいけない
今日の相手が前回天皇杯準優勝チームであることを。

No.106613
男性
オンデマンドはないです

(^-^)
No.106612
サガン鳥栖がんばれ!
残念ながら応援に行けないのですが、スカパーのオンデマンドではライブ配信はないんですか?( i _ i )

☆みや☆
No.106611
女性 34歳
あっ そっかぁ(>_<)

守護神 林選手がいないのかぁ(>_<)


今日の GKは 奥田選手?藤嶋選手?

どっちが GKするの??

こ(・ω・)ノ
No.106610
雨強くなってきました

No.106609
アビスパなんて、どうでもいい
本当サガン鳥栖の掲示板に、アビスパの事書かないでほしい、縁起がわるい!

No.106608
駐車場空いてますよ!

No.106607
今西村さんがスタジアムに入られました!

しょうへい
No.106606
いまどれくらいならんでます?
人多い感じですか?

T
No.106605
男性
アビスパの話題は要らん。
アビスパ好きなん?笑

この掲示板には要らん。

No.106604
新歌詞
♪恋人がサガン鳥栖
俺たちのサガン鳥栖
味スタへ連れて行って!

No.106603
この勢いで山形撃破!

No.106602
男性 林と赤星いないなら
みんなでその穴埋めるまで!GKの奮起は勿論ですが、守備陣・攻撃陣とも、GKを助けるべく、頑張ってくれるはず。我々サポーターも、力いっぱい後押ししましょう!

長崎人だけどサガンファン
No.106601
スタグル情報
お店は何件か
フレスポ周辺かフレスポ内
でやってます。


No.106600
今スタジアムに向かってます
駐車場空いてますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る