過去ログ倉庫

Mr.珍
No.112084
全ては鳥栖のために!
サガンティーノの皆さん おはようございます!

水沼選手移籍? 載ってるそうです…【そうです】 誰から聞いた噂ですか? 検索してもヒットしませんが!

No.112083
男性 残念
宏太移籍確定という記事が日刊に乗ってるそうです

どうやら、報告会での発言は自分が移籍するという内容も含まれていたようですね

こ(・ω・)ノ
No.112082
あー似てるような(=´∀`)人(´∀`=)

No.112081
ん?ソングンじゃないの?
(2015/12/13 20:15)の八女ん鳥栖さんの回答じゃ納得いきませんでした?

タイトル奪取、ガチ勢!
No.112080
そのサインの頭文字、Aですかね??すいません、わかりませんm(__)m
話は、かわりますが…
今、大事になってくるのは天皇杯で結果を残すこと。そうすることで、前にもあった意見のようにスポンサーの付き方も変わってくるわけだもんね( ゚Д゚)
もう、日付も変わって今日もいれてあと10日たてば万博で試合なわけだ。まずは、天皇杯へ目を向けてサガンサポで一丸になって頑張ろう!
自分もこんな動画を作るほどサガン鳥栖LOVE{emj_ip_0169}だし、エンブレームの上にそろそろ星がついてほしいと思う。
今は、全力で応援するだけだと思います。そして今シーズン、最終的には、元日にうれし涙で喜んで快く新年を迎えましょう!

※ぜひ、この動画はサガン鳥栖サポーターのすべての皆様に見ていただきたいです。そして、士気を高め天皇杯でサポーターとして、チームとして最高のパフォーマンスを残せるように全力を尽くしましょう。

こ(・ω・)ノ
No.112079
コーチ陣か選手が色んなサインを使い分けてるかじゃね(・_・;

前へ次へ
↩TOPに戻る