過去ログ倉庫

No.114363
藤田の完全移籍、神戸の公式に出ています。残念。

ABCDEFG
No.114362
こーたも公式出てないし鳥栖も世代交代を始めたと思いましょう。
アンダー世代の代表クラスがぞろぞろ来てくれると信じましょう

田中
No.114361
鳥栖の公式にも来ました
藤田もふじしまも
かなり重いですが

ABCDEFG
No.114355
ボランチ今のところ岡本高橋福田。
サイドハーフはミヌ早坂ペクソンドン。
GK林赤星
ワントップ豊田
この4ポジションは補強は必須だろうね。
特にボランチはパサーが欲しいけど・・他のチームもう動いているなか来てくれる選手いるかなー・・

No.114352
藤田
今にして思えば、結構早い段階で決断していたのかもね。
リーグ終盤戦での丹羽と菊地の起用の仕方や、ホーム最終戦時のキャプテン挨拶が無かったことを思い返すとね。

No.114351
男性
これでまさかの大卒と若手のレンタルで獲得とかならないよな( ̄▽ ̄)

他チームの主力引っ張ってきてほしい( ̄▽ ̄)

No.114350
男性
マジで藤田無し布陣試せててよかったです。

岡本、ヨシキ、丹羽、菊池と揃ってるし。

岡本更新はここにきて、デカイっすね!

移籍の後には、加入がある。

ビックニュース待ちましょう。

No.114346
豊田去年、マンションでサンタの格好の引越し蕎麦配ったのは神戸じょなかったっけ

人間万事塞翁が馬
どんな結果があろうと応援するだけです。

長崎人だけどサガンファン
No.114345
ましでか…
藤田神戸…


yusuke
No.114344
去年も豊田神戸にいたとか言われてたな。
毎年毎年よくでるなこの手の話は。

つる
No.114343
男性
広島なんて、浦和に毎回引き抜かれ、サポーターからしてみれば悲惨。しかしそれでも優勝。戦える選手を常に供給できるフロントの能力が高いんだろうね。

さがんぷれす
No.114342
男性
水沼移籍…ミヌも途中で兵役…そして極めつけは藤田の移籍…両足と心臓が同時に潰されました(ToT)

ゆで卵
No.114340
仕方ねぇー
俺が年棒20円で
入るしかないか・・・

No.114339
男性
豊田神戸移籍か?

とすちゃん
No.114338
神戸の掲示板に豊田に
神戸が1億提示したらしいですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る