過去ログ倉庫

No.114337
今年はいつも以上に全ポジション補強しないと。
というか水沼よりも藤田の方が先に公式出ちゃった。Σ(゚д゚lll)

とりす
No.114336
だから
マガトじゃなく選手に金使えよ。

ロビ
No.114335
男性 アルフレードさん
確かに吉田豊はキャプテンシーもありそうでいいですね!

No.114334
豊田が神戸にいるってのは本当?

yusuke
No.114333
ほらまた豊田がどうとか言い出すのも出てくるし。

yusuke
No.114332
藤田。
悔しいし悲しいけど、そこをこらえて送り出してやるのもひとつの優しさではないですかねぇ。

No.114331
千葉公式より
藤嶋はやっぱりレンタルやね。
とりあえず、みんなで鳥栖公式サイトを連打するのをやめてあげようかw

神戸
No.114330
すみません
さっき藤田に会いました
隣に豊田もいました
サインと写真とってもらったー

クマ
No.114329
年明けに豊田も移籍かな

No.114328
マイナスからのスタートなのか、嬉しい報告の為のスパイスなのか(;´_ゝ`)
金井も横浜やしな

こうなったら屈強なドイツ人ほしいね

鳥☆
No.114327
藤田アァァァ
テンション駄々下がり。。
神戸高いサラリー提示したんだろうな。

No.114326
栄介
行ってらっしゃい

No.114325
男性 30歳 個人的には
藤田の後は宏太がキャプテンだと
思ってました。
その二人が居なくなるなんて、、

チーム作り直しの危機ですね、、

No.114324
まさかの藤田キャプテン移籍・・・
またサガン鳥栖に戻ってきてください
(つД`)ノ

とある他サポ
No.114323
大卒選手が6年もいてくれたら十分だよ....。
うちなんか、もう、ねぇ。

前へ次へ
↩TOPに戻る