過去ログ倉庫

鳥の巣
No.115320
今んとこ
戦力ダウンしてるやん。
来年の強豪ひしめくJ1で
どないするん?

あう
No.115319
かんとく
いそざき

No.115318
磯さん、ありがとうございます!!

No.115317
ザックさんも、鳥栖での講演会では、しばらく家族サービスを…とか言ってあったけど、中国?
世の中お金次第

No.115316
ありがとうございます
磯崎敬太選手
来年もサガン鳥栖にいてくれて
ありがとうございます!

礒崎さんではありません
お間違いなく!

No.115315
男性
えっ!ザックが中国なら俺は鳥栖に行くしかないじゃん!

ゆで卵
No.115314
名古屋が神戸の安田の獲得決定的だそうですよ

ジョン
No.115313
磯の神〜!
ありがとう!ありがとう!
また来年もよろしくお願いします

久留米人
No.115312
女性
磯崎選手、来年もよろしくおねがいします!

トリオ
No.115311
中美選手シュート上手いね
マジで期待できる
磯さん更新ありがとうございます。
若手の良い見本になって下さい
木谷コーチはS級取ってますか?
再来年はセカンドチームほしい

No.115310
都合良いね
>☆ABCDEFG

・・頼む、移籍放出公式来ないで
加入と契約更新だけでいいよー
(SonySOL23)
2015/12/31 11:05

そんなことある訳ないじゃん。水沼の移籍、もうすぐ発表あるよ。

サガントス
No.115309
磯崎はこう言ったらあれだけど戦力というより(もちろん戦力だけど?)ベテランだし精神的支柱だよね!人気も高いし周りの選手もいるといないとではまったく違うと思う。
更新ありがとう(^^)

なんで磯崎は更新してくれたのに「J1の選手じゃない」とか言えるの?
例えば豊田が更新したら みんな嬉しいと思う
磯崎も同じ鳥栖の選手だよ|( ̄3 ̄)|

No.115308
スタミナとフィジカルがなくなったのはなんでだよ

松本の田中なんて、年齢感じさせないね

あべ
No.115307
男性 来季の監督
今年の助走っていうエネルギーがついている森下さんがいいと思います。

0スタート&一か月完成、っていうのはチョットな感じがします。

No.115306
丹羽ちゃんCBの真ん中は、スタミナ負担の軽減、危機察知能力、ライン統率力の面を考慮すれば、最適と迄はいかないまでも適任だとは思う。
高さとフィジカル面の不安は残り2枚のCBが補ってる印象。

前へ次へ
↩TOPに戻る