過去ログ倉庫

初老
No.115290
マガトが言うビジョンとはお金のこと。お金がないからビジョンを具体化できないということ。

No.115289
磯さんきました!



No.115288
磯崎契約更新!

No.115287
ん〜気持ちがもやもやするな〜。

スカッとさせて下さい!

フロントの動きに期待しましょう!

No.115286
サガン鳥栖のクルーとして、ドリパス更新してきたけど、ビジョンが見えなさすぎで

サガントス
No.115285
確かに情報によると
ミンヒョクは中国っぽいクラブ(天津)から狙われてて
ミヌは少し前の情報だけどFCソウルでしたね
残ってくれるでしょ

鳥栖人
No.115284
男性 出ていくばかり
良い知らせはないのかな?こうやって大晦日もおわりそうだね。

俺の誇りサガン鳥栖
No.115283
女性 46歳 中美選手ようこそ
期待してます*\(^o^)/*。がんがんシュートよろしくです。

No.115282
10:39
それは違う。
この板をよく読んでる俺からしたら、森下さんを容認してる人達と森下さんに懐疑的な人達とは一貫してキッチリ分かれてる。
まぁ俺みたいな捨てハンだらけだから区別はつけ難いかもだけどw

No.115281
あれ?
ミンヒョク、中国じゃなかった?
ミヌがFCソウルじゃなかった?

間違っていたらすみません…

あう
No.115280
うーん
佐賀新聞

No.115279
牲川
期限付き加入

No.115278
森下監督
シーズン途中は多かったけど、シーズン後は叩く人減ってたよ。
途中反対だったけど、後半みて考え変わった!って人が多かったけど…

No.115277
曖昧言われても、佐賀新聞インタビューでの言葉が全て上っ面だった人のコトバだからね....。
曖昧も上っ面だけのペラッペラなコトバ。

No.115276
ミンヒョクでていくの?

FCソウルらしいです

前へ次へ
↩TOPに戻る