過去ログ倉庫
ああ
No.128005
佐賀新聞Webの方でマッシモ監督のインタビュー映像見ました。監督の言うように、派手なゲームは出来なくても90分後に勝って終われるようにファイトしてほしいですね。

あと2回寝たら鹿島戦!
厳しい戦いになるでしょうが、強敵鹿島を叩いて開幕2連勝といきましょう!

ああ
No.128004
勝つと欲が出て、ズーッと連勝して欲しいと願うし、負けると次も負けるかとネガティヴに考えてしまいそう。
とにかくまた最高の週末を迎えたい!。頑張れサガン鳥栖!。カシマスタジアムに参戦される方、少ない人数かもしれませんが、同じような気持ちでテレビの前で応援しているサポもたくさんいます。心をひとつにして応援よろしくお願いします!。勝ち点3をお土産に!。

松浦清山(肥前国平戸藩主)
No.128003
男性 勝ち点を!
『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』明後日には準備万端で臨んで欲しいですね☆
必ず勝ち点を!!
高橋よしきゲットゴール♪ゲットゴール、ゲットゴール、ゲットゴール♪

あああ
No.128002
あっ、もう書いてありましたね!
すみませんm(_ _)m

あああ
No.128001
森保さんは長崎みたいですね

K 17
No.128000
男性 鹿島に勝てたら
一桁順位はいけそう!!

今年は期待するぞ〜〜!!( ・_・)ノΞ●~*

おんじさん
No.127999
男性 アラフィフ歳 12:51のさたさんへ
自分は、流石にサガンのユニは着ないですが、マリノスのタオマフ巻いて、アウェイサポ席で、アビとマリノスの試合を見にレベスタ行きます。サガンのユニ着て行くと、怖いですし、彼らが、跳ばない奴は!と言うチャントをやり易くしてしまうだけだから。(≧∇≦)

毎度◆tr.t4dJfuU
No.127998
新居と言えば、J2時代の仙台戦のゴールが思い出されますね。

もう何年か忘れましたが、衛藤、ユンさんがいた頃です。

今シーズンから生誕地の札幌に戻ったんですか?頑張って貰いたいですね。



ジョン
No.127997
新居
九州レジェンズのゴールを思い出した。
痛み止の注射打って出てたっけ。

紗奈
No.127996
女性
2016 SaganTosuカレンダー届きました!!!笑
鳥栖市民の皆さんは既に届いたでしょうか…

ああ
No.127995
自分の感覚を子供達に分かりやすく伝えるのは、また別の才能が必要だからね。
特に新居のように直感や感性で勝負してきたタイプが指導者として成り立つ為には、より長い期間の下積みが必要だと思う。
頑張れ、新居!!

あかた
No.127994
日本代表板
鳥栖の選手、結構褒められてるね(*°*°*){emj_ip_0792}*

ほかさぽ
No.127993
林せんしゅは、円堂守みたいでかっこいいです

日曜日よりの使者
No.127992
21:42 ああさん返答ありがとうございます。

ああ
No.127991
新居ほどわくわくする選手っていませんでした。あの猛禽類のような鋭い眼光に併せ持つ陰の部分。誰よりも強く早く見えるのに、なぜか今にも壊れそうなほど繊細に感じるあの雰囲気。
いつか指導者としての彼を見たい反面…

前へ次へ
↩TOPに戻る