過去ログ倉庫
西の悪魔
No.131752
柏戦
勝利を目の前にしての引き分けは堪えましたね‥
時間が経てば前向きになれてきました
林がPK止めてくれて勝ち点1を得たことをプラスに考えましょう!

ああ
No.131751
チャントで飛び跳ねる時、レイソルは曲に合わせるんじゃなくて個々でバラバラに跳んでる
うちは全体的に見ると、曲に合わせて跳んでる感じかな
どちらかというと個々でバラバラに跳ぶ方が好きかな!
僕はいつでもhigh JUMPです!
曲に合わせて跳ぶとかわいい印象。
まぁ、どっちでもいいんですけどね!
筋肉痛にならなくてよかった!
ではでは水曜日こそは、絶対に勝ちましょう!
フォルツァ! サガン鳥栖!
信じてるよ!

ふうさん
No.131750
タニさんをMFあたりで見たい
タニさんが低い球も頭でクリアしようとしんさっけん、イケメンのお顔を蹴られそうで心配だしね

アリス
No.131749
水曜はライフ薬局マッチだぁ。

ああ
No.131748
夏に補強するためには
誰かを出す必要があります。
外国人を入れるためには、コリアンの誰かを出す必要があります。
A契約枠も外国人枠もいっぱいなのですから。
さて。誰を切りますか?


今年は、今の選手で頑張らないといけないでしょうね。

うそっぷ
No.131747
男性 47歳 ナビスコ仙台戦!
無失点の為にすること
→バイタルでフリーにさせない
→トップ下の戻り必要

複数得点の為にすること
→シンプルな攻撃も増やす(岡田の時のように)
→シュート意識の向上
→ミドルも狙う

圭や早坂に期待!

ポニョ
No.131746
鎌田選手
さきざき、あるとは思いますが。
今のポジションで、相手のボール奪いはじめたら 
鳥栖のこの先、明るいと思います。
(^o^)/~~~


マシュ
No.131745
選手アップの入場時、ミヌたんの子ども目線のハイタッチが好き。

あるエリアの最前列のあの方が、サガンブルーをまとう日はいつか!

一人、マンウォッチングしながら楽しんでる。

匿名
No.131744
誰かさんのせいで監督選び遅れたんだから仕方ないのでは?


おまけに振り回されたし!

あい
No.131743
正直、このままよくなければ、中間の補強あると思う。
今年の補強は、マッシモの意向が反映されていないから。
マッシモもその辺は条件付きで契約しているはずだから。
条件付けないで、監督就任を引き受けるなんて、普通あり得ないから。

たこ
No.131742
勝てないねー{emj_ip_0098}
アビスパにしか勝ててない。

ああ
No.131741
倒された選手に何て声をかけてあげたいか。
鳥栖サポのあなたなら何かあるはず。
それをチャントに乗せて教えてくれよ。
とりあえずデカイ声で気持ちが入ってたら100点だよ。

ああ
No.131740
自分がその時歌いたいチャントで良いんじゃないか?共感する人はキミの後に続いて歌っていくよ。

みっちー
No.131739
男性 ( *・ω・)*_ _))ペコリン
鳥栖サポ初心者です( *・ω・)*_ _))ペコリン
最近ベアスタ通いまくってチャント勉強中なんですがファールを受けて鳥栖の選手が立ち上がるときにやってるのは
何て掛け声でしょうか( *・ω・)*_ _))ペコリン

さる
No.131738
義希はBOX TO BOXの選手だからアンカーが適正ではない気がします。岡本早く復帰して欲しいな

ソングンは良くやってくれてます。頑張りすぎるゆえに終盤ガス欠起こしてると思んでベンチが的確に交代させてやって欲しいです。それこそ義希なんかを投入したら良いと思う

正直ペクはかなり微妙

前へ次へ
↩TOPに戻る