過去ログ倉庫
あい
No.135961
今年特指はどうなるの?。

ジョン
No.135960
監督が!? マジで!?
だったら嬉しい!

でも もう一人 選手が残ってるから 多分その選手だと思う

ああ
No.135959
Twitter
林がまだだね。

ああ
No.135958
Twitterの
レディースデイまで残り〇日
のやつは最後はマッシモ監督とみた!
明日が楽しみ!

琴奨菊
No.135957
男性 35歳
いろんなことを想像するのも、楽しい時間ですなぁ。
まずは明後日ベルマーレ戦!ピンク色で、勝つ!

きたさん
No.135956
よし、ガチャン鳥栖で丹羽さんゲットするまで頑張ろう!

ああ
No.135955
扇原かぁ。
イケメン。
意外に熱い男。
負けん気。
常に高いポテンシャル。
んー、いいと思う!
ナニワ魂見せてくれー!
くればの話だけどね…(ヽ´ω`)トホホ・・

ああ
No.135954
今は岡田が泥臭くて良いプレーしている。
あとは高いサイドの位置でボール持ったら縦か斜めににぶっちぎって欲しいな。こないだ2回そのチャンスがあった。バテてたかな。

ああ
No.135953
レスターでの岡崎のプレーぶりを見てると、ウチでの圭の働きの意味を再認識させられる。
そりゃ最前線でゴールを呼び込む技術は確かに違うけど、あの動きと献身ぶりと泥臭さは圭そのものw
20点以上取ってるFWの相棒に5点だけの岡崎が使われ続けるのも、なんか豊田池田の関係性を思い出した。

ジョン
No.135952
マッシモ監督がメンバーを固定してたのは 勝ちきる強さをチームに求めてたからじゃないのかな
戦術の浸透と 選手への信頼を見極めてたと思う
多分、約束事も多かったんだろう、最近やっと ぎこちなさがなくなってきた
連戦が続くから 選手の入れ替えはあるだろうね

杉並区永福町サポ
No.135951
男性 12:18のああサン、情報ありがとうございます!
丹羽選手や試合に出てれていない選手たちにはチーム内競争を勝ち抜いてピッチに戻って来て欲しいです。

ああ
No.135950
こんなに紙一重で勝ち点落としてる試合が続いてる中、経験を積ませたいという程度で選手を使う余裕は無いでしょう....。
J1リーグ戦で降格しない程度に勝ち点を拾いながら、同時に若手を育成することの難しさですね。
高卒1年目で明らかに未熟な義希がバンバン試合に使われてたJ2下位時代とはワケが違う。

ああ
No.135949
昨年もそうだったけど、菅沼がなかなか出れない時期には、みんなの期待が高かった。でも、やっと出たかと思えば、思ったほど活躍出来ず、とうとう鳥栖を去った。
プロは試合に出てなんぼだもんなあ。楠神、中美がそうならないように、頑張ってくれ!。
そして湘南戦はお互い、この試合にかける意気込みが今までとは更に違うはず。頑張ろうサガン鳥栖!。

ああ
No.135948
攻撃の選手
セカンドボールを獲れる選手かな。
ファーストDFとしての役割を求めるなら、関口はアリだと思う。
菊地を余らせてるくらいだし、マッシモは組織で守ることを重視してるし、CBは現有戦力でイケると思ってるかもね。

まぁいずれにしても、7月まで待たないと。

ああ
No.135947
今の高橋選手ぐらいだったら福田君は抜いてくれないと困るよ。福田君は何が足りないのでしょうか?試合でどんどん使って色々と経験させてあげたい時期。どの選手もですけどね。坂井、三丸、平、福田。

前へ次へ
↩TOPに戻る