過去ログ倉庫

ルメール
No.138541
あと少しのところでシュートまで行けないのがね

ああ
No.138540
今日はシュート2本以上打とうよ。
鎌田いい感じだね。

ああ
No.138539
綺麗に攻めすぎなんだよなぁ
もっと強引にシュートを狙ってほしい
打たなきゃ始まらない

ああ
No.138538
吉田選手かっこいい!今日も頼みます!

ミンチ店員
No.138537
今日はザ サガンに来てます。
凄い熱気です。

なまず
No.138536
男性
見たいが、今からまた仕事で見れません。応援よろしくお願いします。

ああ
No.138535
大地キレキレ
良い試合の入り
先制しよう!

あ。
No.138534
味スタ行ってみたい

ああ
No.138533
立ち上がり
いいぞ!
油断せず集中しよう!

きき
No.138532
女性
やっぱ1人上手い選手が入ると変わる
補強は必須だね

ごり
No.138531
男性
平日ですが多く来てます!

ああ
No.138530
いきなり大地からトヨに素晴らしいパス
惜しい

ゴルゴ
No.138529
戸田
勝ち点、くれ戸田さん。

ねね
No.138528
試合の入りかた、立ち上がりはいいですよ

魚拓
No.138527
八塚さんとの相性良かったような

前へ次へ
↩TOPに戻る