過去ログ倉庫

びっぺん
No.138526
今日勝てばなぁ…

トミーのゆりかごダンス!
鎌田の復活弾!
豊田の復調弾!
ミヌのキャプテン弾!
岡田のゴリゴリ弾!


勝ちますぜー!
波に乗ろうぜ!

ああ
No.138525
いい形で得点を取ろう。
鎌田がどれだけやれるかが注目点。

ああ
No.138524
マッシモ監督に東京さん拍手してた。水沼!画面に出た!。

ポニョ
No.138523
お願いします
たまには、前半にセットプレー
決まってほしいです!

ooo
No.138522
とにかく勝て勝て勝て勝て勝て16位ばい。

アルフレード♪
No.138521
男性 こ(・ω・)ノさん泣泣
東京まで行って、それはあまりにも悲しすぎます泣泣
もう試合途中でも、到着お祈りしてます!!

こ(・ω・)ノ
No.138520
多分
試合までに着かねえな

みんな頑張って_φ(・_・

きって
No.138519
穴があったら…
調布駅で鳥栖サポーターに、間違えた電車を教えてしまった。
福岡から来たというナイスカップル。
結局間違えて教えた電車には乗らずにセーフ!
でも本当にごめんなさい。
穴があったら入りたい気分です。

ああ
No.138518
バックパスを狙われないように。本当にメンバー固定だなあ。活躍すれば、そんな疑問は持たないんだけどね。
その疑問を吹き飛ばしてくれ!。
とにかく頑張れ!勝つぞ!サガン鳥栖!。

P2
No.138517
代表森重を振り切ってトヨに決めてほしい!ダメ押しでトミーが決めるんだ!最大のリスペクトをコウタに。

左右利きも好き
No.138516
サガン一致団結!
アウェーですがしっかり戦って勝ちましょう!
頑張れ!サガン!!

Mr.珍
No.138515
47歳 全ては鳥栖のために!
絶対勝つぞー!! 行けー! サガン戦士

あああ
No.138514
みにまーるさん
ありがとうございます。

(名前なし)
No.138513
男性
楽しい週末を送りたい!
他の試合をのんびり観戦したい!

ああ
No.138512
勝つぞ{emj_d_0160}

前へ次へ
↩TOPに戻る