過去ログ倉庫

ダイ
No.150613
コンサドーレ札幌サポですが
J1セカンドステージはじまりますね!
鳥栖選手の皆様、鳥栖サポーターの皆様今日の東京戦、鳥栖の勝利でありますことを心からねがっています。
絶対、絶対勝利をつみかさねJ1残留を絶対、絶対、絶対つかみとって下さいね!
他サポですが失礼しました

ああ
No.150612
せっかくのビッグフラッグ
せめて選手入場まで雨が降らないで欲しい

あああ
No.150611
男性
3代目藤田よ!今日は水沼が抜けても鳥栖は大丈夫なところ見せたれ〜!でもクロスは無理せずに。

ロペ
No.150610
駐車場情報助かりました!

31
No.150609
勝利が最高の酒のつまみなんです!

ああ
No.150608
女性
第4駐車場、3割くらい止まってます。

バモ!
No.150607
男性 東京だけには...
東京だけには負けられない
俺たちの力見せてやろうぜ

なーみ
No.150606
女性
すごい

ああ
No.150605
豪雨レーダー
現況、こんな感じ。
寸止めw

ああ
No.150604
豪雨レーダーより
分厚い雨雲が九千部山付近から鳥栖に接近中です。ご注意を。

根っからのサガン鳥栖ファン
No.150603
ケバブありますか?笑笑

ああ
No.150602
筑紫野だけど、めっちゃ降ってたよ。
少し離れただけで、随分と降り方が違う。

ロペ
No.150601
晴れてる。強風注意報のようですが。大雨警報佐賀市に出てるみたいです。

ああ
No.150600
鳥栖大雨警報

・・
No.150599
鳥栖地区 大雨警報でちゃったけど
雨降ってます?

鳥栖だけど降ってない…

前へ次へ
↩TOPに戻る