過去ログ倉庫

トッティ
No.150553
男性
個人的に、FC東京戦のあとに東京から期限付きで誰かしらきそうな気がする。

今日は2-1で勝ちそうな気がする!

ああ
No.150552
トヨがエイベックスと契約してる繋がりですね

ああ
No.150551
倖田來未?
確か vs浦和戦の時も倖田來未さんからビデオレターが流れてましたよね。
何繋がりなんだろ?


さーて、勝ちに行きますか! これからサガン鳥栖の快進撃の始まりです!
私もミヌのゴールに期待!遠慮せず迷わずイケ〜!

ああ
No.150550
倖田來未
なになに。倖田來未が引田天功みたいにスポンサーに?!

な〜んてことはないか(^^;

うそっぷ
No.150549
男性 47歳 東京戦!
Mr.珍さん、鎌田にぞっこんですね!

了解です!

僕はミヌ、トドメは陽平!

よろしくお願いします!

九州男子
No.150548
ってか倖田來未とかすげーー補強じゃん!!

ジジイ
No.150547
男性 永遠の17歳歳 今日のサガンプレス
中身を読んでたら「倖田來未さんからビッグフラッグ」のプレゼントだと!?
え?あの倖田來未??
スゲー!やっぱJ1は改めて凄い場所だ。

客が居なかったJFL時代とは雲泥の差。

九州男子
No.150546
さあ東京ぶっ倒してやっか〜

ああ
No.150545
補強の噂がないのは、そういう情報が漏れてないってことだから逆にいいと思う。
前線の選手の補強がほしいですね。
ここ数年の補強は噂無しでの公式発表が多いですし、的確な補強が多い印象があります。加入した選手も活躍してくれていますし。
7月にもなりましたしもう少ししたら補強のリリースがあるのでは?
さすがに青木選手だけでは無いと思います。

ああ
No.150544
補強が難しいのであれば、
とりあえず去年までのフォーメーションに戻してほしいですね。
それだと、ミヌも攻撃にからめるし、豊田選手のゴールも増える気がします。
豊田選手には是非とも5年連続を達成してほしいし、それがサガンの勝利への道だと思うから。

ああ
No.150543
男性
我々のミッションは「残留」すること。
まずは目の前の敵を倒す!
声を張り上げ手を叩き、後押しするのみ!

ああ
No.150542
まだ移籍ウィンドーは開いてる。もうちょい待ちましょう。

いいあ
No.150541
味噌汁ふかしてすみません。

個人的にはペク選手を移籍で点とり選手を1人補強

これのみ希望でした。

頑張れサガン鳥栖


うそっぷ
No.150540
男性 47歳 東京戦!
朝からテンション上がりますね!
こーたも凱旋ならば、迎え打つのが礼儀でしょう!

歓迎のジェット風船、打ち上げましょう!

ああ
No.150539
韓国選手が欲しいとか欲しくないとか何処で判断してるのww
ものすげぇ主観過ぎて味噌汁吹いたw

前へ次へ
↩TOPに戻る