過去ログ倉庫

他他
No.161462
来月お邪魔します。よろしくお願いします。
素朴な質問ですが、鳥栖駅にスタジアム側に出口をもうける計画ってあるのでしょうか?

ああ
No.161461
BSデーの『100円クジ』引きたい(>_<) けど、たぶんそんなに早く来れない。BSのチャリ欲しいーーー!

妄想竹
No.161460
男性 名古屋は決して他人事ではない
サガンも1STは降格圏の一歩手前まで沈んだ

フロントはマッシモ監督を信じて、2ndにV字回復する事ができた…いや、その途上だけど

フロントの優柔不断さが時には命取りにもなるし、信じる事で好転する事だってある

監督のビジョンや、やりたい事に一貫性があったからこそ信じて任せたフロントは偉いと思う


そろそろ気持ちを切り換えて、ホーム新潟戦に集中せねば!!

目指すは絶対勝ち点3と豊田のゴールを後押し出来るよう、全力で応援するぞ

ああ
No.161459
勝手にチャント

アントニオ猪木の入場歌

炎のファイターで

♪ヨシダ ボンバイエ
ヨシダ ボンバイエ
ヨシダ ボンバイエ
ヨシダ ボンバイエ

お〜お おー ヨ-シ-ダ ユ-タ-カ〜
お〜お おー ヨ-シ-ダ ユ-タ-カ〜♪

因みに ボンバイエは、やっつけろという意味らしい

藤田でも合います。

巨勢んトス
No.161458
名古屋
闘莉王復帰。
さあて、間に合うかな?
ブランクのある選手が噛み合うかも未知数だし、

監督交代で劇的に変わる場合もあれば、より深みにということがあるがから何れにしても博打だね。

うちとしとては闘莉王と名古屋には佐賀陸の試合といい(綱引きも含めて(笑))借りがある印象なので、寧ろ今こそ対戦したかったな。

そう言えば、吉田が来てこっち安田の幻影を追うことも無くなったなぁ‥…

まあ、見た目の効果もあるかも?(笑)

ああ
No.161457
固定メンバーの活躍も良いけど、やっぱりサブメンバーの活躍も見たいよね。毎回、ひとりでも良いから、選手が注目される試合になれば、勝ち負け以外にも楽しみなんだがね。そのためにも、流れを変えたくない監督の意図もわかるけど、3枚を有効活用して欲しい。

佐賀ん砂岩
No.161456
新潟戦
今のサガン鳥栖なら、普通にすれば勝てると思う。
あとは、サポーターの後押し!

浜佐田
No.161455
心臓病にも色々あって。
ニトグリは狭心症な

日曜日よりの使者
No.161454
リーグだから、試合が終わってても他クラブの変化は何かの因果関係は出てくると思います。

セルジオ筑後
No.161453
男性 35歳
勝とう。新潟に絶対勝とう。セカンドの優勝を勝ち取るには、ここが正念場。本当に本当に強くなった俺たちサガンの力を発揮したい。しかもブリジストンデー。舞台は整った。良いプレーなら、些細なものでも地鳴りな声援で後押しします。勝たないかんやろ。

ジョン
No.161452
残留はまだ 決まってない
確かにもう終わった試合で どうしょうもないけど。

名古屋には 野田と安田がいるんだ

うそっぷ
No.161451
男性 47歳 新潟戦!
今日は名古屋関連の話題で1日過ぎましたが、我々はもっか新潟戦に向けて燃えているところ!

眼前の相手を倒して上昇していきましょう!

ところでアクセスランキング、鳥栖板3位ですねー!
関係無いかもしれませんが、なんであれ浦和より上にいるって凄い気がしました。

2ndもそうなりたい!

ああ
No.161450
名古屋は2ndステージ上位陣との対戦もG大阪と神戸しか残してないんだよね。
それで言うとタイトル獲得への援護も期待薄。

ああ
No.161449
21 34
これっすね〜

いいだ
No.161448
男性
てか、名古屋の監督解任も闘莉王復帰も、正直なんとも思わない。
名古屋との試合もう終わったし、残留争いはウチには無縁な気がするし。

前へ次へ
↩TOPに戻る