過去ログ倉庫
男性 行ってもいいかな
普段B席ですが、あしたはビジター席にいきます。何故か茨城から。。。
突然のサポーター席、ついていけるかなぁ。
男性 50歳 明日、参戦します。
明日、埼玉スタジアムに参戦します。
サッカー観戦が人生2度目で20年ぶりくらいです。
サガンブルーに近い色のTシャツを着て、今年のピンクユニと今年のコラボユニ持って行きます。
あと選手を後押しするために応援するという魂のほか、持って行くといいものってありますか?
チャントはよくわからないけど(ごめんなさい)、一緒に声を出す心意気は持って行きます。
ハア〜 タオルをかざして高々と
選手に託した サポーターの
夢と挑むは 美味しいなサポーター自慢の
サガン鳥栖 サポーター自慢のサガン鳥栖
訳あって
沖縄に来てます。そこで知り会った方が、熊本でサッカーをしているとの事。ロアッソさんは、盟友であると伝えました。世の中広い様で狭い。サガン鳥栖、ロアッソ熊本を含め、九州のサッカー文化発展いや、大きな飛躍の為、明日は必ず勝ちたい。
巨勢んトスさん
YES YES です!
しかもBGMが サポの生声チャント(まだ見てない方 スミマセン)。
センス良いですね〜。 本当に誇らしいです。
私も最近 いろいろあって 気悩むこと多いですが 気持ちの生き所は 「サガン鳥栖がある!がんばろッ」って。。。
簡単にいつもアウェイには行けませんが 大切な生活の一部です。
明日、勝つぞ〜!
男性 47歳 浦和戦!
ミヌにシャーレを!
豊田に大記録を!
林にJ最高GKの称号を!
マッシモにキャリアハイを!
サガンサポに歓喜を!
願いがたくさんあり過ぎて叫びたい気持ちです!
明日勝ちましょう!!
トヨさんのゴールで勝てたら最高
積極的にシュート打ってね!
あと4本!
サガン鳥栖のCM
選手の手足がサガンカラーの虹?を牽くCMですね?
格好よく綺麗です。
サガン鳥栖ねサポーター続けてきて良かったと思えます。
男性 行けない人は念をおくりましょう!
まずは、セルフジャッジに気をつけて、謙虚な姿勢で。
あとは、ひたすら貪欲に。
一歩目の動き、セカンドボールへの反応、球際、攻守の泥臭い連動性などなど。
明日は、埼玉スタジアム2002で、サガンの進化するサッカーを余すことなく表現してほしいと思います。
明日も、出しきって下さい!
結果がついてくると信じて。
男性 35歳
第2ステージ優勝して、セカンドインパクトだ!
男性 再度、私事ですいません
初の埼スタ前夜
ドキドキが止まらね〜
サガン戦士が躍動する姿を
想像し過ぎて、眠れない
待ってろよ埼玉スタジアム
サガテレビ
サガン鳥栖のCM
超カッコいい!!
初めてみた
4年ぶりの埼スタ参戦だっ!
さー、気合いが入ってきたぞ〜。
四年前の持ちとは違う、あのときの
「ここにはもう二度と来れないかもしれない」の気持ちで参戦した時とは違う、今は期待感半端ないです。
優勝を語れるにまでチームを進化させてくれたフロント、選手、スタッフ、皆さんに感謝しつつ、明日はのどちんこが腫れ上がるまで応援するぞ〜
決戦!!
頑張れサガン鳥栖!!
応援しかできないが
とにかく応援します!!
チームとして上を目指すために
一つでもレベルアップするために
テレビの前ですが
全力応援します!!
頑張れサガン鳥栖!!
全ては鳥栖のために!!
↩TOPに戻る