過去ログ倉庫

セス
No.165768
いいパス回し!!シュート最後までのイメージがしっかりできてる!

ああ
No.165767
確かに大宮は省エネだね

巨勢んトス
No.165766
鎌田
ふかす

とすん
No.165765
鎌田いいぞ!

ああ
No.165764
相変わらず横パスバックパスばっかり
挙句に豊田がいないのに林まで戻してロングボールで相手にボールが渡るの繰り返し

サガ
No.165763
なるべくエコな戦い方で
頑張ってほしい!

Mr.珍
No.165762
47歳 全ては鳥栖のために!

恩返弾トミー{emj_ip_0460}(o^-^) よしよし(o^-^)

林君…確かに危なかっしいなり(^-^;)




巨勢んトス
No.165761
ムルジャが打ち急いでくれて助かった。

セス
No.165760
ムルジャが宇宙開発してくれて助かった 汗

あいうえお
No.165759
セカンドボールが拾えないなぁ。

どん
No.165758
キーパーまで戻して、林が蹴ったボールが相手に渡るパターンが多い
マイボール大切に

ああ
No.165757
天皇杯に続いて、パスミスが多いよ。
気を付けないと。

浜田
No.165756
なんとなく鳥栖走らされてる感じがする…。
早いとこ追加点ほしいな

ああ
No.165755
鎌田はもっと仕掛けて欲しい
今日はパス地蔵だぞ

あいうえお
No.165754
間違えれば、危険なゾーンで相手にボールが移りそうなパス何本も通してる、、良いのか悪いのか、、。

前へ次へ
↩TOPに戻る