過去ログ倉庫

とすん
No.165753
中途半端なクリアが多くてハラハラするー!

うりん
No.165752
ミヌ君はフェースガードで見にくいのかな?頑張れー

ああ
No.165751
これだけ引いてるとヤバイぞ

巨勢んトス
No.165750
自陣でのミスパス多し

ああ
No.165749
ゴール前でパスしてミスしてどうすんだ

Iris
No.165748
富山
決めて欲しい所で決めてくれる。これでこそ真のストライカーですね。今日の試合、もっと大暴れしてくれそう!

あいうえお
No.165747
大宮のロングボール物凄く怖い。

昔の鳥栖もそうだったけどやっぱこうやってシンプルに責める方が点は入りそうではあるね。

セス
No.165746
鳥栖のディフェンスが効いてるね!大宮はボールの出しどころに困ってる!

ああ
No.165745
男性
がんばって下さい。

ああ
No.165744
最近 時々危なっかしい

巨勢んトス
No.165743
危なかった。
不用意に返してよりによって家長に

セス
No.165742
大宮のメンバーやばいな!絶対に苦しい試合になるけど、うまくボールをまわしてもう一点ほしい!

雷ファミリア
No.165741
ポスト豊田は富山ですな!
さあ追加点お願いします{emj_ip_0794}

とすん
No.165740
泣ける!!

ヵッォ
No.165739
引き分け以上で残留

前へ次へ
↩TOPに戻る