過去ログ倉庫

サガンP
No.167766
男性 37歳
単純に選手にもGK全体のレベルにも満足してないってのはあるでしょうね。
プラスα新GKコーチになった事もあり
新たな三選手を加え間近でチェックしたいのかな・・と。

林も今後のアピール次第で序列がどうなるか?
上にも下にもって所かな。
勿論、林ならもっと出来る!

ああ
No.167765
GKだけ合宿というのは、どんな理由なんでしょうか?たくさん呼んでも、そんなに試合に出れないのに。

うそっぷ
No.167764
男性 47歳 TM
久々の試合なんで、何にしろ楽しみですね!

Mr.珍さん、ゴールはポジション争いの中で、早坂、圭、岡田、富山、ムスのみんなに期待しています。

但し、豊田も記録への予行練習としてズバッと決めて欲しい!!

…何点取る気だ?

ああ
No.167763
試合じゃなくトレーニングマッチなので、心は両立。
冷静に、アビの選手も、色々見学しようと思います。

長崎人だけどサガンファン
No.167762
んああぁ〜!!
まじか〜
トレーニングマッチ見たいなぁ〜

仕事・・・
サボれね〜
クソ〜
見たかった・・・

ああ
No.167761
日本サッカー協会は13日、日本代表で初の試みとなるGKのみの日本代表候補合宿を17〜19日に大阪府内で行うことを発表した。

 オーストラリア遠征に参加したGK西川周作(浦和)、GK東口順昭(G大阪)のほか、過去にハリルジャパン招集歴のあるGK林彰洋(鳥栖)を招集。さらにGKシュミット・ダニエル(松本)、リオデジャネイロ五輪代表のGK櫛引政敏(鹿島)、GK中村航輔(柏)が代表候補初選出となった。

ああ
No.167760
素人の俺にはわからんけど、有料試合にするには面倒な手続きが色々あるんでしょ。
少なくとも何週間も前から手続きしてなきゃいけないことばかりなんじゃないの?

@17tosu
No.167759
せっかくなら多少入場料取ってゴール裏開けて欲しい。

決まったことだが。

土曜は座って落ち着いて心は熱く応援します!

ああ
No.167758
まったり観戦が一番だね。
石川君と田川君はU18の方で不在かな?

ああ
No.167757
つーか練習試合は普通は勝敗は二の次

ああ
No.167756
トレマ
無料公開、アビスパ、2週間ぶりのサガン鳥栖ゲームとくればメインスタンドだけ開放だけど満席近くなりそう。 アビサポも来るだろうし。

敢えて2日前までリリースしなかったのも、13時開始も観客数をある程度コントロールするためだね。

怪我しないように色々な事試してほしい。 もちろん勝つけどさ!

ふふ
No.167755
 ケガが心配。怒られそうだけど、ちょこっと、そろっとして欲しい。

サガ
No.167754
ガチンコなんてみたくない

怪我しない!
リーグ再開までに身体を戻す

それでいい

コリ
No.167753
ベアスタもいいけど、次いつ行けるかわからないレベスタでやってもいいかなとか思ってしまった

とっと
No.167752
もっと前にリリースされてればリーグ戦みたいな盛り上がりになっただろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る